2ntブログ
TOP > 自転車 激安
 ← クチコミネタ | TOP | 実録・籠寅三代目 合田幸一

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自転車 激安 

2007年09月17日 ()
自転車蟷螂
しょーもない話。 今日スーパーの前にチャリをとめたら、 でっかいカマキリがかごについてることに気がついた。 どっからいたんだ。 買い物を済ませてもまだしがみついてた。 払い落とそうと思ったら奴はチャリをつたってタイヤのほうに逃げた。 ...(続きを読む)


[自転車]謎の魚の彫刻。
Foothill ExpwyからCanada Rd.を貯水池まで行って帰ってきた。今日は高ケイデンス*1を保つためにフロントは主にミドルのチェーンリングを使うことに。その結果、途中列車に便乗させてもらったのもあるけれどこのコース最高平均速度を記録。 ...(続きを読む)


自転車用ライトの交換
もともとついていたライト(タイヤで発電)が壊れたようで、新しいライト(タイヤで発電)を買ってきたのですが、もとのライトのねじが硬くてねじ山が壊れてしまいました。 一応いまは5-56(潤滑剤)をかけたのですが、何か方法はありますか? ...(続きを読む)



国王が渋谷まで自転車通勤?
日刊スポーツ
水野は「数あるバラエティーの中で、打ち合わせもなく、即興でやってんのこれぐらい。そういう所を楽しんでほしい」と話した。ちなみに、国王ながら水野は「西新宿の家から(収録場所の)渋谷まで自転車で通ってます」と笑わせていた。番組は10月から、サン ...(続きを読む)


競技用自転車ピストバイク 仙台でも流行の兆し
河北新報 (会員登録)
ブレーキがない競技用自転車「ピストバイク」が、仙台市内でも流行の兆しをみせている。ニューヨークのオフィス街で書類や小荷物を自転車で配達するメッセンジャーに広く使用され、日本にもストリート文化として伝わった。だが、ブレーキのない自転車で公道を走るのは ...(続きを読む)


全日本実業団自転車競技のV報告 豊川の天野さん、市長に
中日新聞
大阪府河内長野市で九日に行われた「全日本実業団自転車競技大会」の一キロタイムトライアルの部で優勝した豊川市当古町の天野好崇さん(22)が十四日、コーチの和田治恭さん(42)らと豊橋市役所を訪れ、早川勝市長に報告した。 天野さんは三年前、豊橋競輪場で ...(続きを読む)



子供が苦手です。
子供が苦手です。もうすぐ、自分も母親になるのに子供にどう接していけばいいのか自信がありません。乳幼児から世間で言われる『子供』全てが苦手です。子供好きな方って、子供を見ると近づいて行って赤ちゃん言葉?で話しかけたり一緒に遊んだりされますよね。あれがどうしても出来ないのです。恥ずかしいという気持ちが全く無いといったら嘘になるのですが、それ以上にホントに何を話しかけたらいいのか、どう接したらいいのか分りません。友達が、子供に接している時もいつも横で眺めているだけです。先程も、帰宅したら見知らぬ4歳くらい?の子が自転車に乗って我が家の周りで遊んでおり、家に入ろうとした私に『ばいばーい』と言ってきました。どうしていいのか分らず、無視していたら何度も何度も言ってきて、家に入った後、何も出来なかった自分が凄く冷たい人間な気がして、その子にも申し訳なくかなり落ち込んでしまいました。子供を産んだら、こんなこともなくなりますか?自然に子供に接することができるようになりますか?彼は、子供好きでこんなこと言えないのですが、もしかしたら感づいているかもしれません。それも、凄く恐いです。(続きを読む)


亀田を批判するすべての人へ
亀田を批判するすべての人へあなたはボクシングを見たことがありますか?亀田はかねてよりフライ級でやるべきだと思っていた。亀田は昔から10回戦とばっかりスパーリングをしていた。日本人とやってないのは実力不足という指摘もあるが、昔から日本人とのスパーリングばっかりしたいた。日本人と戦わないから亀田が弱いという理由にはならない。上間という10回戦ボクサーが当時中学生の亀田少年に強烈な左ストレートをもらいダウンをした。そんなに危険極まりない亀田だが、地元の天下茶屋商店街ですれ違うと自転車に乗りながら「ちわーっす」とはにかんだ笑顔を見せながら挨拶をして走っていったのだ。私にはそんな気さくな少年の素顔が、今のテレビに出ている不良のキャラクターを演じている亀田興毅と同一人物とは到底思えない。おそらくは亀田はキャラクターを演じていたのだと私は確信できる。そこで亀田を批判している方に言いたい。あなたはボクシングを見たことがありますか?ない人が亀田を批判しているなら、1度後楽園ホールに行って4回戦でいいから試合を見てください。そこでボクシングの何たるかをわかってから批判してください。ボクシングをあまり知らない人が亀田を批判しているのが正直耐えられない。(続きを読む)


復讐
復讐今回は、本当にムカつきました。自分は、親から「絶対に女の子に暴力を振るったらダメ。」と言われているので、姉&妹を敵に回して喧嘩したら必ず負けます。喧嘩は、だいたいいつも二パターンで、一つ目は、姉妹は短気だから、すぐに殴りかかってくるので自分が外に逃げて、落ち着いた頃に戻ってきて話し合う。二つ目は、逃げる前に姉に押さえつけられて、その隙に、妹に男の大事な部分を蹴られてもがき苦しんでいる間に、さらに姉が蹴る。とこんな感じです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=118503391昔↑でも質問したように、もう止めるようお願いしましたけど、うちのバカ姉妹は、全然分かってないようです。親にも言いましたが、「あんたにも悪い所があるんだろう?それなら仕方ない」と、ほとんど相手にしてくれません。それで、今までは「自分にも悪いとこがあるから仕方ない」とあきらめていましたが、今日は、自分は何もしていないのに、彼氏に振られてイライラしているという理由で蹴られました妹もそれに便乗する形でケリケリしてました。本当に姉の事がムカつくので、復讐してやろうと思うのですか、何をしたらいいか分かりません。良いアイデアがありましたら教えてください。姉には、姉が泣いて謝って居る所が見たいので、激しい復讐を妹には、いつも手加減?してくれるのでちょっと優し目の復讐法をお願いします。今日は、ラッキーな事に親が、帰ってきません。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.17(Mon) 01:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クチコミネタ | TOP | 実録・籠寅三代目 合田幸一

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク