FC2ブログ
TOP > 世界体操 速報
 ← 嵐 うたばん | TOP | 中居正広 倖田

世界体操 速報 

2007年09月10日 ()
世界体操の中国チームと雑伎団
まるで人間技とは思えません。 今回の中国チームの強さをみていてひょっとしたら幼少の頃鍛えられた彼らが選手ではと思いました。 雑伎団出身の選手はいるのでしょうか? 雑伎団のようなパフォーマンスは体操や他のスポーツで大いに役に立つのでしょうか ...(続きを読む)


【体操世界選手権】 冨田選手の演技失敗時、韓国人選手が満面の笑みを ...
【体操】水鳥が3位、冨田は12位。富田が落下した時に韓国人が満面の笑みを浮かべる 【画像あり】[07/9/08](続きを読む)


2007世界体操 男子団体決勝。
体操男子、銀メダル獲得しましたぁー. 筋肉大好きな私には、生唾もんの体操. 体操選手の筋肉はマジ凄いよねぇ。 1番筋肉を感じれるのは、吊り輪だね。 ちなみに、最後の鉄棒の冨田選手の演技に・・・. 途中からしか見れなかったけど、北京行きも確定して ...(続きを読む)



世界体操・談話
時事通信
水鳥寿思 最初はメダルが取れるとは考えてなかったが、得点的に着地を通せば、メダルがいけるかもしれないと思った。僕は演技価値点はそんなに高くないので、完ぺきな演技でチャンスを生かせてよかった。 冨田洋之 きのう(の失敗)があったので、きょうはいい演技で終了 ...(続きを読む)


冨田ミス連発で出遅れ 世界体操選手権第7日
中日新聞
【シュツットガルト(ドイツ)7日共同】体操の世界選手権第7日は7日、当地で男子個人総合決勝を行い、2年ぶりの優勝を目指す日本のエース、冨田洋之(セントラルスポーツ)はミスを連発し、前半3種目を終えて44・575点の20位と大きく出遅れた。 ...(続きを読む)


世界体操 水鳥選手が銅メダル
NHK
ドイツのシュツットガルトで開かれている体操の世界選手権は7日、男子の個人総合の決勝が行われ、日本の水鳥寿思選手が銅メダルを獲得しました。水鳥選手の個人総合でのメダル獲得はおととしの大会で銀メダルを獲得して以来2回目です。(続きを読む)



2007世界体操選手権 富田選手のつり輪の演技について。
2007世界体操選手権 富田選手のつり輪の演技について。完璧に近い演技だと思ったのですが、得点が伸びませんでした。演技終了後の富田選手も会心の出来だった、というような表情でしたよね。普段感情を表さない選手なので満足のいく内容だったのだろうと感じたのですが…。素人目には分からないミスなどがあったのでしょうか?また採点方法についてですが、フィギュアスケートでは詳細を試合後に公開していますよね。体操競技でも公開されているのでしょうか?(続きを読む)


世界体操選手権が開催されています。男子団体は,予選を2位で通過し,決勝に進み...
世界体操選手権が開催されています。男子団体は,予選を2位で通過し,決勝に進みました。決勝の得点ですが,予選の得点を(一部)持ち越すのでしょうか?それとも,予選の得点は,関係なくなるのでしょうか?(続きを読む)


レイチェルカーソンの沈黙の春が出版された年と時代背景を教えて下さい。お願いし...
レイチェルカーソンの沈黙の春が出版された年と時代背景を教えて下さい。お願いします。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.10(Mon) 06:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 嵐 うたばん | TOP | 中居正広 倖田

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク