FC2ブログ
TOP > デジカメ プリント
 ← 銀魂 dvd | TOP | 日テレ 有閑倶楽部 キャスト

デジカメ プリント 

2007年09月02日 ()
何度撮り直しても、かわいく写りません。私の携帯のカメラ機能のせいですか?(P70
何度撮り直しても、かわいく写りません。私の携帯のカメラ機能のせいですか?(P701iD)かわいく写るおすすめ機種を教えてください。(続きを読む)


パソコンの速度が極端に遅いです
パソコンの速度が極端に遅いです昨年に2月に購入したゲートウェイのノートパソコンなのですが、起動も終了も、メールもワード、エクセルもすべての動作が購入時よりとても遅くなりました。早くする方法はないでしょうか?ソースネキストの速度を上げる驚早パソコンなどのソフトも利用しています。新たにインストールしたソフトはデジカメとプリンタのソフトくらいです。どうすれば早くなるでしょうか?CPUはAthlon64 3700+ メモリは1GB、外付けのハードディスク250GBを接続しています。内臓の80GBのハードディスクには50GBの空きがあります。ゲートウェイのバックアップもしています。ディスクのクリーンアップやデフラグは毎週しています。一度、再セットアップしたほうがいいでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


ピクセルって何ですか?
ピクセルって何ですか?かなり初心者な質問をしてしまって申し訳ございませんm(_ _)mデジカメで写真を取るときにブログやヤフオクに写真を載せるのが640×480?じゃないとアップできないのでず~っとそれで撮っていたのですがもしかして そのピクセルって物をあげた方が画像はきれいなのでしょうか?きれいだとしたらもしかしてピクセルを最大にして写真を撮って画像の変換ソフトとかで640×480?にリサイズすると普通に撮る640×480よりも画像はきれいなのでしょうか?今日あらためて疑問に思い説明書を読んだのですがイマイチわかりません(u´Д`)今更なこんな事を質問してしまいお恥ずかしいのですが・・・(続きを読む)



お、おぉお。これは、面白いな
世界最速の連写ができる次世代デジタルカメラを開発目に見えない動きを捉える300fpsのハイスピード動画撮影機能も搭載 http://www.casio.co.jp/release/2007/ngdc.html カシオが、また新しい事に挑戦してます。 スタイルは、ソニーのあれに似てたりします ...(続きを読む)


デジカメ購入…迷ってます。
今回、デジカメを購入することになりました。 しかし何を買ったら良いのか全く検討がつきません。 皆さんのご意見をお待ちしてます。 用途○走りまわる子供を中心とした写真を撮りますので、ブレを防いでくれるもの。 ○画質がきれいなもの(子供の顔が ...(続きを読む)


コンパクトデジカメが楽しい
コンパクトデジカメって今まで画素数とか高倍率ズーム、広角ばかりが注目されてたけど各社それだけじゃなくて特徴を持ったデジタルカメラを出してきてくれるのはユーザとして嬉しいこと。 携帯電話と違いデジタルカメラ業界では、まだまだ日本メーカの ...(続きを読む)



デジカメ満足度調査、デジタル一眼が高ポイント - 米JDPower
マイコミジャーナル
「競争の激しい分野(デジカメ)において、満足度とブランド・ロイヤリティの関係はメーカーにとって重要なポイントになっている」とJDPowerのSteve Kirkeby氏。「全体的な満足度における10ポイントの向上がブランド・ロイヤリティの1%アップにつながる」と指摘する。 ...(続きを読む)


リコー、薄型で光学7.1倍ズーム搭載の小型デジカメ発売
朝日新聞
リコーは光学7・1倍のズームレンズを搭載しながら、本体は最も薄い部分で厚さ20・6ミリメートルのコンパクトデジタルカメラ「Caplio(キャプリオ)R7」を9月14日に発売する。新しい画像処理エンジン「スムースイメージングエンジンIII」を搭載、有効 ...(続きを読む)


デジカメの進化の先が見えてきた
オーマイニュースインターナショナル
「ライブビュー」のみがついていて、ファインダーがない、というデジカメもある。また、この「ライブビュー」機能を1歩進めて、動画を高い品質で撮影できる、というデジカメも出現している。中にはハイビジョンの動画を撮れる、という機種もあり、すでにコンパクトタイプ ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 15:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 銀魂 dvd | TOP | 日テレ 有閑倶楽部 キャスト

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク