FC2ブログ
TOP > 都市対抗野球 チアガール
 ← 太王四神記 dvd | TOP | レオナ・ヘルムズリー

都市対抗野球 チアガール 

2007年09月01日 ()
野球で今まで一番粘ったバッターは誰ですか?投手に何球投げさせましたか?
野球で今まで一番粘ったバッターは誰ですか?投手に何球投げさせましたか?(続きを読む)


今までのプロ野球でシーズン中に主力選手の死亡はありましたか?
今までのプロ野球でシーズン中に主力選手の死亡はありましたか?(続きを読む)


プロ野球に興味がない!・・・・
プロ野球に興味がない!・・・・プロ野球に興味がない!・・・・って理由で、もしくはそのほかの理由でプロ野球の実力があっても プロ野球に入らなかったって選手を教えてください私のしっているところでは10年くらい前に慶応大学の左腕ピッチャーエースが職業として野球は選ばないのでって方がいたような気がしますが当時 騒がれた気もします 市川?名前は覚えてないですが・・・ドラフトでの指名も迷惑です みたいな感じで断り続け指名さえもなかった気がしますが・・・・・・。(続きを読む)



三菱自動車岡崎 悪夢のサヨナラ 都市対抗野球大会 <第6日>
中日スポーツ
三菱自動車岡崎(岡崎市)は松下電器(門真市)に延長13回、4-5で逆転サヨナラ負けした。アマ球界の元日本代表エース・杉浦正則監督(39)が率いて最多49度目出場を誇る日本生命(大阪市)は三菱重工神戸(神戸市)を6-4で下した。JR北海道(札幌市)は日本 ...(続きを読む)


【画像】第78回 都市対抗野球大会
ライブドア・スポーツ
【王子製紙-熊本ゴールデンラークス】9回裏王子製紙2死一塁。鈴木賢が左翼へサヨナラ2ランを放つ。投手香月、捕手脇屋敷、球審千田=東京ドーム(エムアイプランニング・大賀章好) ライブドアスポーツに掲載されている写真・記事・画像の無断転載を禁じます。(続きを読む)


日本生命の高橋、けが乗り越え決勝打=都市対抗野球
時事通信
決勝二塁打を放った日本生命の高橋は「捕られると思ったけど、落ちてよかった」と顔をほころばせた。第2、3打席は好機に凡退。3度目の正直で外角の直球を振り抜いた。 昨年は入社直後のキャンプで右ひざの靱帯(じんたい)を損傷し、グラウンドに立てなかった。 ...(続きを読む)



<都市対抗野球>応援団コンクール前期賞は豊田市・トヨタ自
第78回都市対抗野球大会の第45回応援団コンクールの前期賞が27日発表され、豊田市・トヨタ自動車がトップ賞に選ばれた。東京ドームの3階席までうずめた2万人を超える大応援団が赤と白にスタンドを染め、息のぴったりあった迫力ある応援で勝利を ...(続きを読む)


第78回都市対抗野球:鷺宮、鮮やか逆転劇 初の8強、応援団熱狂 /東京
都市対抗野球第7日の30日、東京第1代表の鷺宮製作所が2回戦で横浜市・新日本石油ENEOSと対戦し、関大輔選手の2本の2ランなどで6―1の逆転勝利を飾った。都市対抗でのベスト8進出は、創部49年で初めて。鷺宮製作所は9月1日第3試合で、 ...(続きを読む)


[都市対抗野球]富士重、鷺宮と王子製紙が8強に名乗り
第78回都市対抗野球大会は7日目の30日、2回戦3試合を行い、3チームが8強に名乗りを上げた。春日井市・王子製紙はリードを許したまま九回2死無走者のピンチに陥りながら、鈴木賢の2ランで劇的な逆転サヨナラ勝ち。1回戦に続き2試合連続の ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 13:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 太王四神記 dvd | TOP | レオナ・ヘルムズリー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク