FC2ブログ
TOP > さくらパパ 厳重注意
 ← イシンバエワ モデル | TOP | タイソン・ゲイ

さくらパパ 厳重注意 

2007年08月30日 ()
さくらパパ、今度は口止め工作!?
デイリースポーツ
「さくらパパ」こと民主党・横峯良郎参院議員(47)が、「賭けゴルフの口止め工作をしていた」と30日発売の「週刊新潮」が報じている。 同誌によると、横峯議員が、自分がやってきた賭けゴルフの相手に対し「賭けゴルフのことは一切、口外しない」という文書を用意。 ...(続きを読む)


さくらパパ賭けゴルフ相手に“口止め”!?…「週刊新潮」続報
スポーツ報知
22日発売の「週刊新潮」で、民主党・横峯良郎参院議員(47)の元愛人への暴力や高額な賭けゴルフ疑惑が報じられた問題で、30日発売の同誌が「賭けゴルフの相手に口止めをしていた」とする“続報”を報じていることが29日、分かった。良郎氏は28日、発行元 ...(続きを読む)


井筒監督がさくらパパらに「税金泥棒」
日刊スポーツ
などで知られる井筒和幸監督(54)が25日、都内で、女性問題や賭けゴルフ疑惑が報じられた、さくらパパこと横峯良郎参院議員(47)を痛烈批判した。著書出版を記念したトークショーだったが、冒頭のあいさつで、同議員について「ふらちなおっさんが教育問題に力を ...(続きを読む)



どこもかしこも人材難のようで....
どこもかしこも人材難のようで....参院選のタレント候補...それほど評判良くないね。元テレビ朝日の女子アナ「ジジイ殺し」名誉も金も欲しくなったヤンキー先生行列のできる法律相談所のお騒がせ弁護士娘の七光り、自称初めてのゴルフ界代表「ジジィ殺し」「ヤンキー先生」「変節弁護士」「さくらパパ」...これで投票しても有効だろうか。またこの4人の共通点は何だろう ???。(続きを読む)


事務所費問題
事務所費問題事務所費は与野党問わずみな誤魔化しているでしょう。赤城元大臣だけでなく全国会議員是非事務所費を公表してほしいと思いますがどうでしょうか?民主党の横峯良郎が「事務所経費とは何か、本当のことを教えてください!と、知り合いの国会議員に聞いたのです。そしたら飲み食い代なので領収書が出るわけないんだ、と言われた。政治家のみなさんみんなそうなんです」と言いましたが、私はさくらパパが嘘をついたとは思いません。http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/30/0000500455.shtml(続きを読む)


横峯さくらのミニスカート姿
横峯さくらのミニスカート姿今オーストラリアでやっている女子ゴルフで横峯さくらが初日に白いミニスカートでプレーしていましたが、あの姿を見て私は痛々しさを感じました。もし私がさくらパパの立場だったら、絶対にミニスカートでプレーはさせません。あなたは横峯さくらのミニスカート姿をどう思いますか?(「そんなのどうでもいい」という回答はなしでお願いします。)(続きを読む)



さくらパパ。
さくらパパのニュースを聞く。週刊新潮もしっかり読んでいないので断言するようなことを書くと、またやられそうな気がするのですが、『また、参院選期間中の今年7月、女性から「慰謝料と称して金銭(500万円)を要求された」ことを明かした。 ...(続きを読む)


さくらパパ激怒!新潮社訴えた…横峯良郎 元愛人に「恐喝されていた ...
「(勝訴した場合)得た金はすべて寄付する」としている。プロゴルファーの三女・さくら選手(21)からは、裁判につ...(続きを読む)


さくらパパ反撃 「週刊誌も恐喝に加担」だって!!
「さくらパパ」こと横峯良郎参院議員の「不倫」「賭けゴルフ」が週刊新潮に報じられたことを受け、しばらく「音なし」の構えだった横峯氏は2007年8月28日夜、東京都内のホテルで会見を開き、「記事はほとんど事実ではありません」とほぼ完全否定した。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.30(Thu) 10:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← イシンバエワ モデル | TOP | タイソン・ゲイ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク