FC2ブログ
TOP > ノートパソコン ノートPC
 ← バド潮田 お笑い徳井と交際 | TOP | ワイルドママ 大泉

ノートパソコン ノートPC 

2007年08月24日 ()
プリンストンテクノロジー、レコードやカセットをデジタルフォーマットに変換できる「デジ造音楽版」を発売
日経プレスリリース
デスクトップパソコンでもノートパソコンでも使えます。 RCA端子と3.5mmステレオミニジャックの2つに対応しています。 複数の曲の音量レベルを統一するノーマライズや、ミュート・フェードイン・フェードアウトといったエフェクト設定で音楽ファイルの編集が可能 ...(続きを読む)


販売実績調査において同価格帯販売台数No.1
日経プレスリリース
パフォーマンスとデザインを融合したI-Trigue 2300は、ノートパソコンやデスクトップパソコンと組み合わせて、またはCREATIVE ZENシリーズなどのデジタルオーディオプレーヤーと組み合わせることで、優れたデザインとパフォーマンスを兼ね備えた ...(続きを読む)


「3~5年で世界一の液晶パネル供給地に」中国昆山市が都内で誘致説明会
Tech On! (会員登録)
同市は現在既に,IT(情報技術)関連産業がそろっており,世界のノート・パソコン(PC)の1/3,デジタル・カメラの1/8を生産していることをベースに,「3~5年でTFT液晶パネルの世界一の供給地にする」(昆山市長のAiguo Guan氏)とした。 まず,同市が上海市と蘇州市の ...(続きを読む)



パソコンで安上がりに良い音を聴きたい!
パソコンで安上がりに良い音を聴きたい!DELLのノートパソコン、CoreDuo T2300 1.66GHz 1GB RAM, WinXP,にサウンドはSigmaTel High Definition Audio CODEC(これがどういうものなのか理解できていません)を使用しています。これにiTuneを入れてヘッドホンで音楽を聴いていますが、無再生時にノイズ(ジーという小さなノイズです)があり、何か解決方法はないかと考えています。主にクラシック音楽、特にピアノ独奏を聴きたいと思っています。①音楽再生ソフトの変更によって音質の改善は見込めるでしょうか?その場合お奨めのソフトはなんですか?②USB外付けのサウンドボードの存在は知っていますが、その効果はコストパフォーマンス的にどうでしょうか?③上記①②以外の音質改善方法はありますでしょうか?なるたけお金をかけずに出来る方法を探しています。こちらの方面に詳しい方がいらっしゃいましたらどうかご教示ください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


このたびオークションで外出用に中古のノートパソコンを購入しようと考えておりま...
このたびオークションで外出用に中古のノートパソコンを購入しようと考えております。そこで質問なのですが、OSなしのプロダクトキー付きという商品はもしそのプロダクトキーがXP HOMEのものなら自作した時のOEM版(DSP版)のXP HOME、またはパッケージ版XP HOMEのインストールCDでインストール→中古パソコン付属のプロダクトキーで認証。というのは可能でしょうか?(当方、XP自作パソコンを二台所有しております。)わざわざプロダクトキー付きと商品の付属項目に書かれている方が多いのでそのように理解したのですが、少し不安が残り購入に踏み切れません。OEM版やパッケージ版のCDは単なるインストールCDなのか、それともそれに付属していたプロダクトキーとCD自体も紐付け(何らかの認証が)されているのかという事がわからずに困っております。(続きを読む)


ノートPCを購入したいのですがアドバイスをお願いします。
ノートPCを購入したいのですがアドバイスをお願いします。ノートパソコンを購入したいのですがどれを選ぶべきかわかりません。メーカーはDELLでwindowsvista home premium希望でできたら1GB以上?(ここまでしかわかりません、すみません!)なるべく11円万以下で軽めのものがいいです。http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/inspn_640m?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs{Windowsvista Home Premium InspironTM 640m}自分ではこれ↑にしようかと思ったのですが本当にこれでいいのかもわかりません。ちなみに学生なのでゲームなどはしません。学生が使うならどんなのを選ぶべきでしょうか。 InspironTM 640mでいいのでしょうか。詳しい方、アドバイスをお願いします。宜しくお願い致します。(続きを読む)



13.3型ワイドノートパソコンと一緒にIT小物が収納できるインナーケース。
http://www.sanwa.co.jp/news/200708/in-it3/index.html.(続きを読む)


CAS研究者のための学会用ノートパソコン選び
ちなみに,私のはじめてのノートパソコンはIBMのPS/55 noteでした. 1.外部ディスプレイコネクタ(D-Sub)が直付け! プロジェクタに接続するのに変換コネクタが必要なPC(例:MacBook)がありますが,あの変換コネクタって,忘れたらアウトですよ. ...(続きを読む)


ノートパソコン ノートPC
中国情報局ニュース米インテルの学生向けノートパソコン(PC)が、中国では2007年第4四半期(10−12月)にも発売される予定だ。ただし、当初はテストとして一部の教育現場でのみ使用され、一般向けには小売しないという。 同社の学生向けPC ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 23:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← バド潮田 お笑い徳井と交際 | TOP | ワイルドママ 大泉

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク