FC2ブログ
TOP > 携帯電話 価格
 ← コンタクトレンズ 価格 | TOP | 熊谷 最高気温

携帯電話 価格 

2007年08月22日 ()
【CRI】中国の電話利用者、8億8千万世帯に
中国情報局ニュース
中国情報産業省が21日発表した統計によると、今年7月来までに、全国の電話契約者数は8億8000万件に上り、そのうち携帯電話の利用者は5億800万件を占めているという。 中国の携帯電話の普及率は、40%近くに達している。今年に入ってから、農村部市場の開拓 ...(続きを読む)


NEC、携帯電話で録画したワンセグが視聴できるノートPC
AV Watch
NECは、携帯電話で録画したワンセグ放送の番組を取り込み、再生できるノートPC「LaVie L LL590/KG」を9月6日に発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は175000円前後の見込み。 ワンセグチューナを内蔵したノートPC。PCで放送の受信/録画ができるほか、 ...(続きを読む)


三菱UFJニコス、携帯電話用ECコンビニ決済ソリューションを開発
日経プレスリリース
『携帯電話用ECコンビニ決済ソリューション』開発! ~ 携帯電話とモバイルプリンタを使った汎用システムで、発送コスト軽減、業務効率アップ! ~ 三菱UFJニコスはこの度、LPガスなどの訪問集金の際、係員が携帯電話とモバイルプリンタを使ってコンビニ支払い用の ...(続きを読む)



100人の回答者が貴方の目の前にいます。100人中たった1人だけ”YES”と回...
100人の回答者が貴方の目の前にいます。100人中たった1人だけ”YES”と回答してくれる様な質問をしてください。お昼のTV番組”笑っていいとも”で、友達の輪で招かれたゲストと、スタジオ見学にきたお客さんとの間でやっている質問と同じです。見事1/100となれば、いいとも特製のタモリの携帯ストラップが貰えるというものと同じ要領で、貴方なりの質問をしてください。全回答を対象にこれなら1/100になりそうだと共感した回答に票を投じてもらい、一番多く票を集めた人にお礼として、知恵コインを500枚差し上げます。最後は投票モードにしますので、投票モードになった後に見に来られた閲覧者は、清き1票を投じていってください。(続きを読む)


妻の浮気を問い詰めたところ、してないといい、相手の男の携帯電話も教えるから自...
妻の浮気を問い詰めたところ、してないといい、相手の男の携帯電話も教えるから自分で確かめろといいました。これは裏ですでに口裏あわせをしてるということですかね?。それとも本当に無実なのでしょうか?(続きを読む)


教えてください。僕が悪いのでしょうか?
教えてください。僕が悪いのでしょうか?中一男子です。さっき、母が怒って家から出て行きました母は、うつ病というか自分でもよく分からない病気でなんか、電車に乗れないとかいろいろ、症状があるそうです母は、自分たちにばっかり家事をさせます正直、普通の子と2倍ぐらいやっているのじゃないかと思いますそれを思うと、どうても怒りが出てきますなんで、僕ばっかに家事をやられるのだろう?と今さっき、母と話していたとき自分が、寝ころぶんじゃなくて電話をきれいにしてよ(何故、電話かというと、FAXを送っていたため)と言ったら、いきなり水をかけて来ましたそのあと、なんか外出する準備をして携帯電話をぶっ壊して出て行きましたこういう精神錯乱状態(?)は2回目で、自分の何気ない一言で怒りましたまた、包丁とか持って脅してきたこともあります今、あまり関係ありませんが、父も怒るとき物をどんどん投げて来ます正直、もう耐えられません普通の子が羨ましいです虐待ということではありませんが、正直泣きたい気持ちですどうすればいいでしょうか?(続きを読む)



【Webマーケティング:リサーチ】携帯電話で登録したことがある求人 ...
携帯電話で登録したことがある求人情報の種類は「アルバイト情報」64.5%、「派遣情報」37.8%、「就職情報」37.0%(ヤフーバリューインサイト株式会社). インターネットリサーチサービスを提供するヤフーバリューインサイト株式会社は、iモードの公式 ...(続きを読む)


de GRISOGONOの携帯電話
何と!5733000円.(続きを読む)


携帯電話で写真
昨日の携帯電話のことを書いていたらふと思い出したことがあるのでちょっと続きを…それは毎年行われる花火大会での.(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.22(Wed) 20:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← コンタクトレンズ 価格 | TOP | 熊谷 最高気温

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク