FC2ブログ
TOP > 高校野球 動画
 ← サッカー カメルーン戦 | TOP | 高校野球 速報

高校野球 動画 

2007年08月20日 ()
高校野球の名勝負
今年も高校野球は盛り上がっています。 延長再試合もありました。 去年は、早稲田・駒大苫小牧の決勝再試合があったことも、昨日のようです。 さて、皆さんの記憶に残る、高校野球の名勝負はなんですか? 私は、箕島対星稜と答えますが・・・(続きを読む)


小島よしお
良く見てくださいねっ! 20070818 小島よしお 24時間テレビ30 2007/08/18 24時間テレビ30熱湯コマーシャル小島よしお.(続きを読む). 小島よしお 日刊ゲンダイ小島よしお(26)だ。今春から「変な芸人がいる」とウワサになり、ナインティナイン、くりぃ ...(続きを読む)


五山の送り火
凄いっすね!これからどーなるんでしょ? 送り火 そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所 ...(続きを読む)



これって大丈夫?
これって大丈夫?今年も春の高校野球が開催されていますが、前から思っていたことを質問します。高校野球って、なぜ一昔前のプロ野球のような、先発完投→翌日完投→2日後救援→また完投みたいなことをやっているのですが、これって選手の身体に問題ないのですか?昔のプロ野球選手はこれが当たり前のようにしてはいましたが、選手寿命は今と比べても大分短いです。大の大人がやっても身体に支障が出ているのに、発育途上の高校生がこんなことをやっちゃって大丈夫なんですか?もしかして、甲子園出場チームのエース級投手はこれに耐えられるほどしっかり身体が出来上がっているのですか?それとも、甲子園に出場するようなチームのエースはこれが出来て当たり前なのですか?もしかして、エースと控え投手のレベルの差がありすぎてそうしなければならないのでしょうか?最近の某球団の裏金問題に高野連等がかなり非難していますが、あっちはお金がらみでモラルにかけるだけですが、こっちは人体に直接影響があるのはド素人の私が考えても分かります。これはなぜ問題にならないのでしょうか?それとも、高校球児がただひたすら真紅の優勝旗に向かって努力する姿だけを見て、そのような部分を美化しているでしょうか?私は、一応野球は好きなのですが、高校では野球をできなかったので高校野球の実態と言うのはわかりません。(よければ高校野球経験者の意見をお伺いしたいです。(もちろんそうでない方でも、野球に詳しい方なら構いません。))(続きを読む)


ダイビング・サーフィンが好きな方へ、質問です。
ダイビング・サーフィンが好きな方へ、質問です。ダイビング・サーフィンが好きな方へ(一部の)サッカーファンから質問です。ダイビング・サーフィンが好きな方は、とても寒い冬場は一体何をしてるんですか?もちろんこういう時期でも海に出ている人は居ますけど、大雪の降る北日本の方は海に行くわけ無いですよね・・・また質問ついででなんですが、プロサッカーもしくはJリーグをほとんど見ない方はなぜ興味が無いか理由を教えてください。どんな些細な理由でも好きになれない理由でもかまいませんので、いくつでもいいので教えてください。2chに慣れてるので、どれだけ酷く書いても全く構いません。気になった答えをしてくれた方にベストアンサー。(もしくは答えてくれた誰かにベストアンサー) ちなみにサッカーファンは試合のない1月2月は海外サッカー見たり、遠征用に貯金をしていたりします。他のカテゴリーで答えてくださった方は同じような質問をしてスミマセン。※なぜこんな質問をするかというと純粋に知りたいからです※興味が無いから書きようがないという人はスルーしてください・・・(続きを読む)


センバツ高校野球決勝戦 スコアーずばり当ててください!
センバツ高校野球決勝戦 スコアーずばり当ててください!センバツ高校野球決勝戦 スコアーずばり当ててください!ずばりの方には 知恵コインフンパツします。(続きを読む)



佐賀北が4強一番乗り・高校野球
日本経済新聞
第89回全国高校野球選手権大会第12日は19日、甲子園球場で準々決勝を行い、佐賀北(佐賀)が帝京(東東京)に4―3でサヨナラ勝ちしてベスト4一番乗りを果たした。 佐賀北は3―3の延長13回に二死からの3連打で決勝点を奪い、初めて準決勝へ進んだ。 ...(続きを読む)


国体に常葉菊川など12校出場
日刊スポーツ
日本高野連は19日、甲子園球場で国体選考委員会を開き、秋田国体の高校野球硬式の部(公開競技=10月6~9日・秋田県立ほか)出場する12校と補欠2校を次の通り選んだ。 学生注目!日刊スポーツがお届けする大学スポーツ総合サイト ニッカンスポーツ・コムへのご ...(続きを読む)


全国高校野球 長崎日大、20日準々決勝 金城監督「勝機ある」
西日本新聞
夏の甲子園大会県代表の長崎日大は、ベスト4入りを懸けて20日の第1試合(午前11時開始予定)で大分の楊志館と対戦する。勝者は続く準決勝で、帝京を破った佐賀北と対戦することが決まり、勝てば2試合連続の「九州対決」となる。 長崎日大ナインは19日午前9時 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.20(Mon) 02:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← サッカー カメルーン戦 | TOP | 高校野球 速報

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク