FC2ブログ
TOP > mixi
 ← 三重県伊勢市 メタボ侍 | TOP | 石水社長

mixi 

2007年08月18日 ()
難病の子を救えという名目の募金を嘲笑ったり、胡散臭いって人前で言ったり、ネッ...
難病の子を救えという名目の募金を嘲笑ったり、胡散臭いって人前で言ったり、ネットの掲示板に書いている人って酷くないですか?独身の私が言うと説得力がないかもしれないが、自分の子どもがもし難病にかかったらそれこそ藁をもすがる気持ちで治したいと思うのが普通だ。お金が必要なら、自分の体がボロボロになっても、少々悪いことをしてでも集めたいと思うのが人情、親の心だと思う。 「どうせ死ぬ子どもの募金でがっぽり儲けて(゚д゚)ウマーだな」 こんなことを平気で言える人間は終わってませんか?(続きを読む)


至急!他人のIPアドレスの調べ方
至急!他人のIPアドレスの調べ方教えてください。同じ質問をしましたが理由を補足に書ききれなかったので・・・実はmixi内で嫌がらせにあっています。本当はダメなんですが私自身2つアカウントを持っていて同じ人物からの足跡が残っていました。相手のプロフィールを見ようとしたらどちらからもアクセスブロックがかかっていました。それを毎回違うアカウントでやられています。私の2つのアカウントはマイミク同士ではありません。この2つのアカウントを私が使用している、とばれるはずがないのですが・・・そこでIPアドレス?と思いました。マイミクの誰か、という目星はついているので踏んでくる相手のIPアドレスが一致すれば・・・と思ったのですが・・・。(続きを読む)


mixiでの再会
mixiでの再会mixiで高校時代に好きだった人を見つけて(付き合ってはいませんが、学校内では結構話したことがあります)、メッセージを送って即日返信がありました。そこで僕はすぐにまたメッセージを送信したのですが、それからメッセージが帰ってきません。あと少しで一週間が経過します。これは相手のほうから「もう誰だかわかったからいいや」というような気持ちの表れなのでしょうか・・・?一応、相手に質問をする形式にして、またメッセージ送ってという内容にしました。相手のほうは今週卒業すると書いてあり忙しいのかもしれませんが・・・。ずっと心の中にあった忘れられない人なので、すぐにどうこうということではなく、ゆっくり交流していきたいという気持ちがあり、ここでこちらからメッセージを送ったらよいか迷っています。もうしばらく待ってみるべきか、送ってみるべきか、違う方法を考えてみるべきか、はたまたあきらべるべきか、皆さんの意見を聞かせてください。重複質問すいません。間違ってベストアンサーを投票で選ぶシステムにしてしまったため、いろいろな回答が見られなくなってしまったので、再度質問を立てさせてもらいます。(続きを読む)



mixiツール細工で最低価格の代物です
mixiを使ってアフィリエイト収入をあげたい人にはぜったに必要なツールです。 其の上、今出回っているツールの中で価格・機能の両方をみて最高のツールです。 mixi商材を加速するには必ずツールが必要です。 このツールわたしももっていますが、 ...(続きを読む)


【動画】 mixiの日記にYou Tubeの動画をワンクリックで投稿する方法
mixiの日記にYou Tubeの動画をワンクリックで投稿する方法どんどん便利になってゆくのですw 【動画】 自滅シュート.(続きを読む)


spamer loves mixi
mixiのこと書くとたくさんスパムサイトからのリンクが集まる。あれ、むしろキケン?(続きを読む)



大人にも子供にも人気 おしりかじられ「チョーいい感じ」
J-CASTニュース
ミクシィ(mixi)にコミュが作られていて、「だんご3兄弟」(公称出荷枚数約380万枚)を抜くのではないか、とまで言われている。 「おしりかじり虫」は、顔が体の数倍大きいアリのような奇妙な妖精(虫)が主人公。軽快なメロディーに乗って人間のおしりに噛み付く。 ...(続きを読む)


mixiよりも大人な感じがするGREE
ITmedia Alternative Blog
今さらなのですが、最近mixiよりもGREEにはまっています。はまっていると言っても、しょっちゅうサイトにログインしているということではなく、サイトで知り合いになった友人とメッセージのやり取りをするくらいですが。 ただ、そんなメッセージのやり取りが縁で、来週 ...(続きを読む)


ソフトバンク携帯で「SNS」公式化 MySpaceなど4サイト
ITmedia
採用サイトはMySpaceのほか、「mixi モバイル」(ミクシィ)、「GREE」(グリー)、「avex♪ミュウモフレンズ」(エイベックス・マーケティング)。メニューリストに新設した「SNS」カテゴリーからアクセスできる。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.18(Sat) 14:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 三重県伊勢市 メタボ侍 | TOP | 石水社長

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク