FC2ブログ
TOP > ウィルコム w-zero3
 ← ロンドンダンジョン お化け屋敷 | TOP | 鷲宮神社 wikipedia

ウィルコム w-zero3 

2007年07月31日 ()
省電力設定まとめ(バッテリ駆動時間をなるべく長くするには?)
電波状態ランプの消灯 初代W-ZERO3からの仕様で、PHSの電波状態ランプはやたらとバッテリーを消耗する原因のひとつ。色で表示してくれるのは分かりやすいけど、電波状態はディスプレイにも表示されるので、消灯推奨。 ...(続きを読む)


まとめきれないメモのメモ #08
充電台に刺したままの音楽再生について。 本体と充電台の載せるところに隙間があるためか、スピーカーが埋まっている状態にはならず、音もそんなに低下せず、携帯音楽プレイヤーとしては、まあ普通に聞ける音質な気がする。…PCで聞いた方が音質はいいん ...(続きを読む)


es→アドエスにデータ移行する際にW03DataBackupを使った際の不具合 ...
先日、自作アプリがアドエスでちゃんと動くかを検証した結果エントリをUPしたところ、コメントをいただいて再検証したところ、W03DataBackupを使ってW-ZERO3[es]でバックアップした連絡先データを、Advanced/W-ZERO3[es]にリストアした場合、連絡先が起動 ...(続きを読む)



カリスマの手でAdvanced/W-ZERO3 [es]がきらびやかに大変身
nikkei BPnet
前回に続きカリスマデコデニスト・平岡さつきさんに、購入したばかりのAdvanced/W-ZERO3 [es]を託すことにした。平岡さんに主旨を説明すると「もう、デザインのイメージ浮かんだよ。まかしとき!」と二つ返事で快諾いただいた。これまで数々の装飾ケータイを作ってきた ...(続きを読む)


ITmediaエンタープライズ Weekly Access Top10:
ITmedia
記念すべき第一回目はブートキャンプとW-ZERO3を題材にしてみました。 突然ですが、今週からITmediaエンタープライズでもWeekly Top10を開始します。 今週もっとも読まれた記事は「W-ZERO3でユビキタスと経費節減」、欲張りすぎて撃沈?でした。二番手は第2日目:闘うため ...(続きを読む)


「Advanced/W-ZERO3 [es]」の公式コンテンツ「W+Video」「W+Book」を早速チェック!
nikkei BPnet
2007年7月19日に発売されたばかりのウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」だが、同時にスタートした新サービスが「W+Info」「W+Book」「W+Video」だ。W+Infoについては、特集で紹介したが、W+BookおよびW+Videoについては開発中ということで、紹介できなかった。 ...(続きを読む)



W-ZERO3
W-ZERO3W-ZERO3のエミュレーターで、任天堂64のエミュレーターがどうしてもやりたいのですが、任天堂64のエミュレーターはありますか??ゼルダの伝説がやりたいです!!(続きを読む)


W-Zero3のNotes連動
W-Zero3のNotes連動W-Zero3を電話として使わず、Notesとワイヤレス同期だけして使う方法を教えてください。(続きを読む)


ウィルコムの機種をモデムにしてパソコンでインターネットする場合、通話料はかか...
ウィルコムの機種をモデムにしてパソコンでインターネットする場合、通話料はかかる?こんばんは。ウィルコムのW-ZERO3の購入を検討しています。通話やインターネットなど、色々な用途に使おうと思っていますが、W-ZERO3をモデムにしてパソコンでインターネットをする場合について、疑問な点があります。BIGLOBEなどを見てみると、AIR-EDGEオプションは「アクセスポイントまでの電話料金」と書かれていますが、これはインターネットに接続中はずっと電話料金(1分30円くらい?)が掛かっているということでしょうか?http://join.biglobe.ne.jp/info/etc.htmlまた、IIJmioというプロバイダが安い(月額315円)と聞きましたが、これについても、接続中は電話料金が掛かるのでしょうか。色々情報を探してみたのですが、この点について載っているサイトが見つからなかった為、質問致しました。リアルインターネットの2100円(合計5000円)とプロバイダ接続料(IIJmioの場合315円)のみで気軽にインターネットが楽しめるのであれば、非常に魅力的なのですが。ちなみに速度については全く気にしていません。ご存じの方がおられましたら、教えて下さい。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.31(Tue) 03:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ロンドンダンジョン お化け屋敷 | TOP | 鷲宮神社 wikipedia

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク