FC2ブログ
TOP > アジアカップ 予選免除
 ← イケナイ太陽 無料視聴 | TOP | 相性メーカー

アジアカップ 予選免除 

2007年07月30日 ()
2010年のW杯から開催国の予選免除が無くなりますよね。という事は開催国が予選敗退...
2010年のW杯から開催国の予選免除が無くなりますよね。という事は開催国が予選敗退し、ホスト国不在の大会になる可能性もあるわけですね。そうなると大会の様々な運営面で支障を来たす事になりませんか??(続きを読む)


夏の高校野球の主催が読売新聞社に変わったら運営方式に 革新的な改革があるでしょ...
夏の高校野球の主催が読売新聞社に変わったら運営方式に革新的な改革があるでしょうか。(続きを読む)


アジアカップ次回2011年大会の予選について
アジアカップ次回2011年大会の予選について過去アジアカップの優勝国は次回大会の予選免除を受けていたと思うのですが、(2004年は予選免除で出場)今回の2007年大会は前回大会優勝国予選免除が無くなり、日本も予選から出ました。どこで聞いたか忘れましたが、今回の2007年大会の優勝国、準優勝国、3位入賞の3カ国は次回の2011年大会の予選免除になるんでしたっけ?何か、日本サッカーの討論番組でトルシエもジーコも優勝したんだからオシムも優勝がノルマだみたいな事言ってて、でも最低でも3位には入らなければいけないと誰かが言っていて理由が『3位までが次回大会の予選免除になるから』だったと思うのですが、実際どうなのでしょう?もしそうだとすれば、韓国との3位決定戦は消化試合ではなく、かなり盛り上がりますよね!(続きを読む)



予選免除獲得へ日本いざ3位決定戦
スポーツニッポン
サッカーのアジア・カップで日本は28日午後7時35分(日本時間同9時35分)から、パレンバン(インドネシア)で韓国との3位決定戦を行う。勝者は次回2011年大会の予選が免除となる。試合前日の27日、チームはジャカルタから空路で当地へ移動後、最終調整。 ...(続きを読む)


オシム監督3位決定戦で選手入れ替えも
日刊スポーツ
勝てば得られる「次回の予選免除」という特権に固執しない。今大会5戦を終えたが、GK楢崎、川島、DF坪井、伊野波、MF太田は1度も出場機会がない。出番がなかった選手がプレーできれば、戦力の底上げにもつながる。ライバルとの3位決定戦を消化試合にはしない。(続きを読む)


日本決定力欠き 4位
TSP21.com
... 投入して点を捕りにいったが、2人とも決定機を逃して不発だった。 PK戦は韓国が先行で 6人成功。日本は 5人目まで決めたが、6人目の羽生が止められた。 3位になった韓国は次回 2011年大会の予選が免除になった。 日本はチャレンジカップで優勝して予選免除を狙う。(続きを読む)



[soccer][news] 2010年W杯のアジア予選方式が決まる
AFCにて2010年W杯のアジア予選方式が決まったようです(アジアは4.5枠)。日本を含めて5カ国(韓国、サウジ、イラン、あとひとつはどこだろう?)がシードされ1次予選・2次予選は免除で3次予選から参加。08年から開始の3次予選は4 ...(続きを読む)


予選免除
JR九州は日本選手権予選免除されているので、次の試合が11月末の日本選手権本大会ですから、長い休みになっちゃいますね。 中1日なら香月も行けますので、香月で序盤行って川畑リリーフという継投もできます。 正直言って、流れはラークスだと思います ...(続きを読む)


予選免除
もう少しで、アジアカップ・準決勝が行われるが、 4年後の2011年大会 ( 開催国はカタールが有力 ) から 今大会は、予選免除で本大会出場国が開催国だけだったのが、 2011年大会からは 「 開催国 + ( 下記の条件をみたす ) 5ヶ国 」 が本大会に出場 . ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 07:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← イケナイ太陽 無料視聴 | TOP | 相性メーカー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク