FC2ブログ
TOP > 高校サッカー選手権
 ← smap ショップ | TOP | みんカラ 整備手帳

高校サッカー選手権 

2007年11月22日 ()
朝青龍へ貴方は間違ってない意志を貫け!!
朝青龍へ貴方は間違ってない意志を貫け!!自分の能力でお金を稼いで余裕が出来て自分の幸せ娯楽や快楽を求めて暮らすのを皆さん夢見て頑張ってませんか!朝青龍は今その夢が叶ったのです本人の好きで良いでは、ないですかこれが資本主義の原点です!お金が有って好きに出来るのに質素な暮らしを強制するのは平等主義の共産社会です朝青龍に文句が有るか有るなら僻みでも嫉みでも勇気持って掛かって来い!!!!チップ500枚(続きを読む)


世界中のクラブトップ3!
世界中のクラブトップ3!世界のサッカークラブ(全世界、Jリーグも可)で好きなチームを3チーム教えてください!超メジャーなクラブでも、マイナーといったクラブでもいいです!ちなみに・・・・・僕は1位 シャルケ04(ドイツ)2位 柏レイソル(日本)3位 アヤックス・アムステルダム(オランダ)です。シャルケはサポータの数にビックリ!!高原選手がブンデスに行ってから見るようになりました。柏もファンの熱狂度はすごいです!!岡山劇場大好きです!!スタンドがピッチと近いのもいい!!アヤックスは僕が初めてテレビで海外の試合を見たときのチームです(チャンピオンズリーグだったかな??)長々とすいません。みなさんの回答待ってます。(続きを読む)


中村俊輔を批判する人って?
中村俊輔を批判する人って?最近聞くのが「中村俊輔はいらない」とかいう意見ですが、こういう人たちって基本的どういう風に嫌いなのでしょうか?1.サッカーを知らないがなんとなく試合みて嫌い2.マスコミの騒ぎすぎの反発(こども)3.ルックスが嫌い4.シュート打たないから嫌い5.逆に「活躍しすぎ」て嫌い⇒1が多い(にわかファン)のかな?どうでしょう、みなさん?----自分が見た俊輔---------------------------------------------------私はよくセルティックの試合やチャンピョンズリーグの活躍を目にしていますが、ドリブルは鋭いし、ガンガン攻めるシーンも海外の試合では見れますが、しかし中村俊輔は基本的にゲームを作る、リズムを生み出す、ゴールまでの過程を作る、といったプレーヤーです。特に日本代表戦では。アジアカップは基本的に高原以外のFWに決定力が無かったことがゴールできなかった原因でしょう。決定的ないいパス出してましたね。ハッキリ言いますが、俊輔が日本代表から抜けると・・・・WC予選惨敗だと予測できますね。(続きを読む)



11月10日前座試合より
3・4年生前座試合. 11月10日のFC東京戦で、3・4年生の精鋭44名がビックスワンのフィールドに降り立ちました。 画像 004. 緑鮮やかなピッチに降り立った選手たちは、ボールを追い、ドリブルそしてシュート!!!!!!!! 試合を重ねるごとに仲間意識が芽生え、声 ...(続きを読む)


グイサ「代表入りはスペインのサッカー選手全員の夢」
■でんすけ⇒ LOGOVISTA LVXES600WL05■. ◆翻訳関連の無料のレポート情報関連のレポートはありません.(続きを読む)


悲鳴、歓喜 サッカー五輪出場
北京五輪行きの「切符」を懸け、サッカー男子U-22(22歳以下)日本代表がサウジアラビアとの決戦に挑んだ21日のアジア最終予選。日本は辛くも引き分けに持ち込み、北京五輪への切符を手にした。国立競技場にはチームカラー「サムライブルー」に身 ...(続きを読む)



サッカー=ユーロ2008予選、イングランドが予選敗退
ロイター
[ロンドン 21日 ロイター] サッカーの2008年の欧州選手権(ユーロ2008)予選は21日、各地で試合を行い、e組ではイングランドが本拠地でクロアチアに2―3で敗れ、本大会出場を逃した。 既に予選突破を決めているクロアチアが前半0―2とリードを許したイングランドは後半 ...(続きを読む)


五輪サッカー>バーレーンと0-0
中央日報
韓国五輪サッカー代表チームが千辛万苦の末に6回連続五輪本選進出を決めた。 韓国は21日、安山わ~スタジアムで行われた2008北京五輪アジア最終予選b組最終戦で、バーレーンと0-0で引き分けた。韓国は3勝3分け(勝点12)で、3勝1敗2分け(勝点11)のバーレーンを勝ち点1 ...(続きを読む)


サッカー=北京五輪予選、韓国と豪州が五輪出場決定
ロイター
[21日 ロイター] 男子サッカーの北京五輪アジア最終予選が21日に行われ、b組の韓国がバーレーンと0―0で引き分け、同組首位で6大会連続の五輪出場が決定した。 また、オーストラリアも北朝鮮と1―1で引き分け、五輪出場を決めた。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 15:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← smap ショップ | TOP | みんカラ 整備手帳

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク