FC2ブログ
TOP > スタッドレスタイヤ 比較
 ← ニコニコ動画 dl | TOP | スタッドレスタイヤ 寿命

スタッドレスタイヤ 比較 

2007年11月22日 ()
出張出会いサービスいたします
まだスタッドレスタイヤを ...(続きを読む) ひょっとして出会い 今日はマイカーの冬支度、スタッドレスタイヤを新しい物に交換する。タイヤだけ、総社タイヤで購入し組み替えは、知り合いF氏の自動車工場で工具機器 ...(続きを読む)


トーヨータイヤ
スタッドレスタイヤをあなたはどこで買っていますか? 近所のカー用品店?それともいつもお世話になっている車屋さん、それともディーラー? 普通はそのどれかですよね、でも価格でかんがえるのならやはりネット通販です。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


アコードワゴンにオススメのスタッドレスタイヤを教えて...
そろそろ冬シーズンですのでスタッドレスタイヤの購入を検討しているのですが、いろんなメーカーのスタッドレスがあって、どれが良いのかわかりません。 比較する基準はいくつかあると思うのですが、例えば雪道でブレーキをかけた時の止まり具合が良い ...(続きを読む)



この度、車を購入することになりました。ご意見お願いします。
この度、車を購入することになりました。ご意見お願いします。私の乗っている車「オペル・オメガ・MV6」が今年の12月に車検が切れてしまい、車自体も10万キロ走っており不具合も多いので国産車に乗換えを検討しております。予算は100万までと決めており、諸経費・スタッドレスタイヤを含めての100万と考えております。車種についてですが具体的に何を購入するかは迷っております。一度でイイからスポーツカーに乗りたいと思い探した結果、フェアレディZ32型とスカイライン34型の4ドアが予算内で6万キロの物が県内で見つかりました。同時に予算内でマーチK12型が1万キロの状態の物も県内で見つかりました。車は低走行車の方が問題は少ないと聞きます。私、迷っております。高速等や長距離が楽そうなスポーツカーを選ぶか、低走行で故障が少なそうなマーチを選ぶか・・・皆様の意見を参考にしようと考えております。何卒ご意見よろしくお願いします。また他車種でイイ物があるなら、教えて頂ければ幸いです。(続きを読む)


冬の北海道、主要都市では徒歩で移動できますか?
冬の北海道、主要都市では徒歩で移動できますか?北海道へ行くことになりました。2月といえば真冬。北海道の冬ってすごく寒く、雪も積もっていたり道路が凍っていたりして徒歩は危ないんじゃないかなぁ、と想像しています。でも、普段でも5kmぐらいなら歩くのなら問題ありません(雪もふらないし寒くもない地域なので)。旅行先ではタクシーなどはお金がかかりすぎるし、バスは時刻とか路線とか面倒です。だから1km程度なら歩けるなら少し無理しても歩いて移動したいと思いました(散策にもなるし)。実際どうでしょうか?冬の北海道(都市部例えば札幌とか函館とか千歳とか)は徒歩でどれくらい移動できますか? また、徒歩で移動するにあたり必要な装備(?)とか服装とかアドバイスもらえるとありがたいです。(続きを読む)


スタッドレスタイヤとタイヤチェーンについて
スタッドレスタイヤとタイヤチェーンについて雪道を走行するときスタッドレスとチェーンの使い分け(使わないといけないレベル)を教えてください。凍結している道はスタッドレスで雪はチェーンでしょうか。雪道(雪といっても積雪はわずかの場合)にスタッドレスのみだと問題ありますか?また、2WDと4WDでもその差はでますか?誰か詳しくわかる方、宜しくお願いします。(続きを読む)



gt-r販売マニュアルに見る、日産の“販売戦略”
オーマイニュース
しかも、スタッドレスタイヤも特注品で、ホイールをそのままにタイヤだけを交換する時は、外すタイヤ自体を切断しないと交換出来ない上に、ホイールを傷つけるという理由で、スタッドレスタイヤとホイールの抱き合わせ販売を推奨している。 そして、かねて話が出て ...(続きを読む)


特集/スタッドレスタイヤの特性を知る
週刊アキタ
「冬タイヤ装着運動」のパンフレットから。)雪国のドライバーなら、冬道の怖さはご存知のはず。そこで、(社)日本自動車連盟(jaf)秋田支部(伊藤哲之支部長・秋田市川尻)で、スタッドレス・タイヤ装着の基礎知識、知っておきたいことなど、あれこれを聞いた。 ...(続きを読む)


イエローハット新南陽店をリニューアルオープン
レスポンス
敷地面積は2745平方メートル、売り場面積が595平方メートルで、ピット台数は6基備えた。 また、AVCコーナーでは、ポータブルナビから高機能ナビまで、予算に応じた商品を提案する。タイヤコーナーは地域最大級で、冬のスタッドレスタイヤからタイヤ&アルミホイールまで ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 12:51] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ニコニコ動画 dl | TOP | スタッドレスタイヤ 寿命

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク