FC2ブログ
TOP > au w53t 価格
 ← ハーフナーマイク wiki | TOP | 鯖子さん

au w53t 価格 

2007年11月04日 ()
中古携帯を買う人&売る人
中古携帯を買う人&売る人ヤフオクで、かなりの数の携帯が出品されていますがなぜなのでしょうか?しかも、かなりの価格で落札されてますが。。。中古品の場合、自分が使っていて機種変し、その古いほうの携帯を出品したりしているのでしょうか???無知で申し訳ないのですが、そういう中古品を買うことのメリットってなんでしょうか?あと、機種変後の機種を中古として出品してOKならば、その場合の注意事項を教えてください。記憶媒体等の出品に関するルール(http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20050810.html)は知っていますので、それ以外で何かあればよろしくお願いします。ちなみに出品を考えているのはauのW53T(使用3ヶ月程度)になります。なぜこんな質問してるかといいますと、8月末に機種変したなかりなのですが、来月ど~~~~~してもほしい機種の発売が決定し、たった3ヶ月での機種変になるため、もし売れるのなら少しでも資金の穴埋めしたな・・・と考えたからです。(続きを読む)


中古の形帯電話機の価値及び譲渡時の注意
中古の形帯電話機の価値及び譲渡時の注意INFOBAR2の発売が決まり、過去携帯の中でニシキゴイが大好きで大好きで仕方がなかった私は機種変しようと張り切ってます。余談ですが以前のニシキゴイ君は大事に大事に3年間も使っていたのに洗濯機でぐるぐるやってお釈迦様にさせてしまったいたい過去を持ってます(^^ゞで、INFOBAR2の発売を心待ちにしながらも、まだ1年程度は先と踏んでいたので、実は8月末に機種変したばかりなんです。そんなわけで、3~4ヶ月程度での機種変となるため、現在の機種がものすごくもったいなく、ヤフオクで売るか、知人に買ってもらうかしようと思っています。その機種はW53Tのピンクです。↑ばりばりの夏モデルなんで、激しくもったいないし、、、先日、ヤフオクカテでも質問し、早々に詳しい答えをいただいたのですが・・・当方、無知なためちょっと判りかねることがあり、携帯カテにて再度質問です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413054749ロムカードとはなんでしょうか?au電話機で言うと電池パックの裏にあるICカードのことなんでしょうか?携帯に詳しい方なら、そのロムカードと言う奴は自分で差し替えることが可能と言うことですか???なお、ショップに、落札者(又は知人)が使ってる携帯と私が機種変前のW53Tを持っていけば、事務手数料(2100円)だけで、機種変してくれると言うのはショップに確認しました。それとショップに確認し損ねたんですけど、ショップで古い機種(53T)をデータや設定を全部リセットして完全初期化(白ロム化って言うのですかね?)をしてもらすことは可能ですか?それと、12月くらいのときのW53Tピンクの価値はおいくらぐらいになると予測できますでしょうか?お金の話で申し訳ないんですけど、なにせ半年切って最新機種への機種変なので4万は下らないはずなので、W53Tで少しでも穴埋めしたく思ってたりするので・・・質問が多い上に、説明が下手で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。(続きを読む)


今回機種変更をしようと思うのですが、どの会社のものでもかまいません。携帯電話...
今回機種変更をしようと思うのですが、どの会社のものでもかまいません。携帯電話の操作ボタンがかなり派手に光る(オレンジ色以外)機種はありませんでしょうか?たとえば、auのW52SAや、docomoのN703iDなどです古い物でも、新しい物でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。(続きを読む)




au W53T
au携帯格安価格比較au W53T 機種変更 712ヶ月ACアダプタ付き13190円 ...au W53T 機種変更 712ヶ月ACアダプタ付き13190円・無し12390円 送料・代引き手数料無料 13190 円 税込、送料込 ケータイ125 au W53T 機種変更 1324ヶ月ACアダプタ付き6300円・ ...(続きを読む)


au W53T
ちなみに出品を考えているのはauのW53T(使用3ヶ月程度)になります。なぜこんな質問してるかといいますと、8月末に機種変したなかりなのですが、来月ど〜〜〜〜〜してもほしい機種の発売が決定し、たった3ヶ月での機種変になるため、もし売れる ...(続きを読む)


au W53T
au、「W53T」新色10月下旬発売 KDDIと沖縄セルラーは、東芝製CDMA 1X WIN端末「W53T」の新たなカラーバリエーションとして、「ネイビーラピスラズリ」「ホワイトムーンストーン」の2色を...(続きを読む) au W53Tについてのえとせとら au W53T; auの(続き ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 17:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ハーフナーマイク wiki | TOP | 鯖子さん

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク