FC2ブログ
TOP > 自虐の詩 ちゃぶ台
 ← weeeekの歌詞 | TOP | FOMA SO903iTV

自虐の詩 ちゃぶ台 

2007年10月31日 ()
業田良家さんの「ゴーダ哲学堂悲劇排除システム」を読んですごく感動したのですが...
業田良家さんの「ゴーダ哲学堂悲劇排除システム」を読んですごく感動したのですが、周りの人には理解してもらえません。やはり、絵が雑だからでしょうか?・・・・(続きを読む)


おすすめの漫画を教えて下さい!!私は、井上雄彦さんや、浦沢直樹さんの漫画がすき...
おすすめの漫画を教えて下さい!!私は、井上雄彦さんや、浦沢直樹さんの漫画がすきです。(続きを読む)


自虐の唄を知ってる方、作者、出版社を教えて!この間NHKのラジオで内容を話されて...
自虐の唄を知ってる方、作者、出版社を教えて!この間NHKのラジオで内容を話されてました。なんておもしろいんだろうと感心しました。聞いていた人いますか.(続きを読む)



「自虐の詩」が公開間近。
「自虐の詩」(業田良家著)は名作で 20年近くも愛されてきた4コマ漫画です。 それを映画化してしまうとは! 個性溢れる役者さん達がこの映画を引き立たせています。 “「日本一泣ける4コマ」” と評価の高いこの4コマと 日本一不幸な女の、 ...(続きを読む)


自虐の詩 その3
またまた「自虐の詩」についての記事です しつこくてすいません これが多分最後です 昨日、映画「自虐の詩」の初日をレイトショーで観てきました 「きっと超満員になっているに違いない」 と思っていたのですが予想に反して超満員にはなっていませんで ...(続きを読む)


[cinema]『自虐の詩』
業田良家の四コマ漫画『自虐の詩』*1を堤幸彦が映画化。主役の幸江は中谷美紀。イサオに阿部寛。その他遠藤憲一、カルーセル麻紀、松尾スズキ、竜雷太、西田敏行、名取裕子、アジャ・コング他。 序盤のちゃぶ台返しの過剰なCGは笑えるのだが、繰り返すと ...(続きを読む)



中谷美紀&阿部寛共演の映画『自虐の詩』
エキサイト
業田良家の人気4コマ漫画が原作、堤幸彦監督による映画『自虐の詩』が10月27日(土)より公開。 内縁の夫に尽くす幸薄いヒロイン・幸江を中谷美紀、夫・イサオを阿部寛が演じる。ウーマンエキサイトシネマではヒロインを演じた中谷美紀のインタビューを掲載。 ...(続きを読む)


第20回東京国際映画祭:『自虐の詩』大ちゃぶだい返し!
CINEMA TOPICS ONLINE
10月20日より、六本木、渋谷で開催中の第20回東京国際映画祭にて、特別招待作品「自虐の詩(じぎゃくのうた)」が上映された。上映前には、出演者、スタッフによるイベントが行われ、会場を盛り上げた。ちゃぶ台返しイベントと銘打って行われた特別イベントでは、映画を ...(続きを読む)


カルーセル麻紀「私も素のまま」自虐の詩
なにわWEB
松竹映画「自虐の詩」(堤幸彦監督、27日公開)でヒロイン中谷美紀(31)の心の支えになる下宿のおばさんを演じているカルーセル麻紀(64)が24日、大阪市内で会見。「苺(いちご)の破片」(04年)以来、3年ぶりの映画に「きれいにメークしたかったけど、しなくていいっ ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.31(Wed) 12:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← weeeekの歌詞 | TOP | FOMA SO903iTV

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク