FC2ブログ
TOP > サッカー 浦和レッズ
 ← ねむの木学園 カレンダー | TOP | ホームズ彗星 増光

サッカー 浦和レッズ 

2007年10月30日 ()
なぜ浦和レッズの試合は面白くないのですか?
なぜ浦和レッズの試合は面白くないのですか?ずっと試合見てて思うのですが、なぜ浦和レッズの試合だけは日本代表戦のように面白くなく感じるのでしょうか?私の回りの人も言っておられました。。いったいなぜ??セットプレーからしか得点できないから?だれか教えてくださいm(__)mよろしくお願いします。(続きを読む)


浦和レッズの人気の秘密は?
浦和レッズの人気の秘密は?素朴な疑問ですが、なぜ浦和レッズは大して良いサッカーしていないのに人気があるのでしょうか?田舎だけにそれだけ町の人が応援するからでしょうか?特にトゥーリオはやり放題のような気がして、サッカーセンス無しだと感じるのですが。(続きを読む)


浦和レッズ小野伸二選手について教えて下さい。
浦和レッズ小野伸二選手について教えて下さい。小野選手は日本代表に復帰できるのかどうか教えて下さい。過去にも同じ質問が何点かあったので私が繰り返すしては失礼だと思いましてまずはじめにそちらから読ませていただいたのですがオシム監督の目指すサッカースタイル向きではないことは知ることができましたが肝心の復帰できるのかどうかの御意見には統一性がありませんでした。そこで水掛け論の繰り返しを避けるためにも証拠や根拠をなるべく多く用いた説明をしていただければ幸いです。実際に日本代表に復帰できるのかどうかはオシム監督御本人でなければ知りえないことは重々承知の上ですがこれから代表復帰の期待を込めていいものかどうか迷っていますのでどうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)



サッカー・AFCアジアチャンピオンズリーグ・準決勝「浦和レッズ×城南一和」
ライブドア・スポーツ
マイ番組表とは見たい番組を見逃さない為のリマインダー機能です。 出演者など気になるキーワードを登録しておくと、指定の時間に自動検索をし、その番組結果をGコード付きで受取ることができます。 おしらせメールを利用すれば、放送時間前、ご指定の時間にリマインダー ...(続きを読む)


サッカーACL 浦和が決勝へ
NHK
サッカーのアジアチャンピオンズリーグは、準決勝の第2戦が行われ、浦和レッズが韓国のソンナムとのペナルティーキック戦を制して日本のチームとして初めて決勝に進出しました。決勝は来月7日と14日に行われ、レッズはアラブ首長国連邦のアルワハダ対イランのセパハン ...(続きを読む)


浦和が決勝進出 アジアCLで日本勢初
西日本新聞
サッカーのアジア・クラブ王者を決めるアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は24日、さいたま市の埼玉スタジアムで5万1651人の観客を集めて準決勝第2戦が行われ、Jリーグ1部(J1)の浦和レッズが城南(韓国)を退けて2002年に現行のACLが実施されて ...(続きを読む)



浦和レッズ戦前日練習
... のをすごく楽しみにしています☆ ガンバチア+キッズでいつもと違う雰囲気でなおかつパワフルなパフォーマンスをお見せ出来ればと思います(>_<) 楽しみにしていてくださいね☆★ 明日はナビスコ杯準々決勝(^-^)/ 浦和レッズをホームに迎えての一戦! ...(続きを読む)


浦和レッズ 壁紙
次節はリーグ1位の浦和レッズ戦。 この試合に勝利すれば、前半戦の混乱を乗り越えて、チームがようやく安定した証明となるでしょう。 ともかく勝ってほしい。 できればジェフらしく。 帰り道、足取りが違いますから。 しかし相手はAFCチャンピオンズ . ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.30(Tue) 10:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ねむの木学園 カレンダー | TOP | ホームズ彗星 増光

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク