FC2ブログ
TOP > 浦和レッズ 応援
 ← 第30節 | TOP | 相棒 プレゼント

浦和レッズ 応援 

2007年10月28日 ()
浦和レッズ小野伸二選手について教えて下さい。
浦和レッズ小野伸二選手について教えて下さい。小野選手は日本代表に復帰できるのかどうか教えて下さい。過去にも同じ質問が何点かあったので私が繰り返すしては失礼だと思いましてまずはじめにそちらから読ませていただいたのですがオシム監督の目指すサッカースタイル向きではないことは知ることができましたが肝心の復帰できるのかどうかの御意見には統一性がありませんでした。そこで水掛け論の繰り返しを避けるためにも証拠や根拠をなるべく多く用いた説明をしていただければ幸いです。実際に日本代表に復帰できるのかどうかはオシム監督御本人でなければ知りえないことは重々承知の上ですがこれから代表復帰の期待を込めていいものかどうか迷っていますのでどうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)


浦和レッズサポーターの皆さん!
浦和レッズサポーターの皆さん!俺は、Jリーグ開幕した時からずっと、浦和を応援してきました。これからもずっとです!! しかし、俺が観戦するとき、なぜか浦和が負けてしまうんです。(今シーズン観戦を控えた) ブッフバルト監督最後の試合でもある今日、是非応援したいんだけど、観戦してもいいですか?(続きを読む)


浦和レッズの山田選手について貴方様のご意見をお聞かせ下さい。共感持てるご意見...
浦和レッズの山田選手について貴方様のご意見をお聞かせ下さい。共感持てるご意見をBAとさせて頂きます。私は現Jリーガーにおいて右サイドハーフNO.1は山田選手だと考えております。少なくともトップレベルの選手だと思います。ただ私自身が浦和ファンだけに過大評価しているだけかも知れません。そこで皆様の考える山田選手に対するご意見をお聞かせ下さい。私が考える良し悪しは(Jや代表戦を見ての私考)①攻守において1対1がかなり強い。②対空中戦に強く、またフィジカルもある。③ショート・ロングパスの精度が良い④シュート精度がまずまずあり、パンチ力がかなりある。⑤プレイにムラがある⑥複数のポジションをこなせる。⑦常に冷静。⑧キャプテンだが統率力が低いと見受けられ、鼓舞する事も少ない。⑨ゲームメイクが出来る(起点となる事が多い)⑩体力が少ない(逆に歳の割には身体能力がかなり高いと考える)⑪サッカーに関する経験値が高い⑫ロングスローが使える。⑬試合中たまに手を抜く。⑭流れを落ち着かせる事が出来るが、止める事もある。⑮点を取れる選手。等です。とっさに思いついた事を記載しました。長々とすみません。(続きを読む)



快挙だ! 赤い雄叫び 浦和、ACL決勝進出 勝利信じて後押し サポーター5万人熱狂
埼玉新聞
サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第2戦は二十四日、埼玉スタジアムで行われ、浦和レッズは城南(韓国)をPK戦の末破り、決勝進出を決めた。スタジアムには五万人を超すサポーターが集まり、大声援で選手を後押し。勝利が決まると、「ウィー、 ...(続きを読む)


浦和レッドダイヤモンズ PK戦を制しAFCチャンピオンズリーグ決勝進出
AFPBB News
前半21分にポンテ(Ponte)のパスからワシントン(Washington)がゴールを決めて先制した浦和レッズだったが、後半10分にチェ・ソング(Choi Sung-Kuk)、同24分にキム・ドンヒョン(Kim Dong Hyun)と立て続けにゴールを決められ、城南一和に逆転を許した。 ...(続きを読む)


城南、AFC決勝進出かけて浦和と再激突
中央日報
昨年のKリーグ優勝チームである城南一和(ソンナム・イルファ)は24日午後7時30分、日本・埼玉でJリーグチャンピオンの浦和レッズとAFCチャンピオンズリーグ準決勝第2戦を行う。 ホームでの第1戦を何とか2-2の引き分けに持ち込んだ城南は、第2戦で勝利 ...(続きを読む)



疾風怒濤記 ~その弐 ジェフユナイテッド市原 × 浦和レッズ 戦 Welcome ...
まずは、20日、土曜のジェフユナイテッド市原 × 浦和レッズ戦 Welcome Stage LIVEから ↑ この日は、Bassのサメの、サメ号車で、千葉にあるFUKUDA DENSHI ARENA へ 。 これでもかってくらい、いい天気で、ナイスなBGMで、朝からノリノリで首都高を、揺 ...(続きを読む)


写真で振り返るACL準決勝第2節 浦和レッズ vs 城南一和
埼玉スタジアムでの試合で何枚か写真を撮影してきました。せっかくなので紹介させてください。(続きを読む)


祝!浦和レッズ 韓国城南を破り ACL 決勝進出
祝!浦和レッズ 韓国城南 ACL 決勝進出.(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 10:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 第30節 | TOP | 相棒 プレゼント

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク