FC2ブログ
TOP > f1 ブラジルgp 予選
 ← toyota f1 | TOP | au W54T

f1 ブラジルgp 予選 

2007年10月24日 ()
中嶋ジュニアのF1デビュー決定!あなたはどう思いますか?
中嶋ジュニアのF1デビュー決定!あなたはどう思いますか?今度のF1ブラジルGPで中嶋ジュニアの一貴君がレースデビューする事になりました。チャンピオン争いとともに非常に興味深いですが皆さんはどう思いますか?そしてどの位やってくれる(やって欲しい)と思いますか?87年に中島悟がデビューして20年。(開幕戦はブラジルでしたね。)息子が同じブラジルでデビューというのがなんか嬉しいです。レースはまずフィニッシュはして欲しいです。予想は期待も込めて予選10位、決勝8位でどうでしょうか?(続きを読む)


佐藤琢磨選手の2004年アメリカGPにて使用していたヘルメット(バイザー)の契約メ...
佐藤琢磨選手の2004年アメリカGPにて使用していたヘルメット(バイザー)の契約メーカーについて・・・Yahooオークションにて下記の商品を落札いたしました。http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w12977771ところが落札後、知らないIDの人から投稿があり「この出品物ではないですが、落札されました佐藤琢磨のバイザーは残念ながらフェイクの可能性が高いです。落札される前にアドバイスできれば良かったのですが。琢磨選手はヘルメットの契約の関係でCARACOATは使用しません。」との事です。どなたか契約メーカーについて知っている方、鑑別できる方がいましたら教えてください。(続きを読む)


マッサがチャンピオンになれば、他のドライバーが王者になるより一番盛り上がりま...
マッサがチャンピオンになれば、他のドライバーが王者になるより一番盛り上がりますよね? 現在の選手権混戦模様で、このまま行けば、最終戦のブラジルでの決定の可能性が高いですし、昨年のブラジルGPでマッサが優勝した瞬間の観客の興奮度がものすごいですから、もしチャンピオンにでもなったら、すごい盛り上がりますよね? 無口の割には失言の多いライコネンなんか叩き潰せ! byマッサファン(続きを読む)



ブラジルGP雑感
ブラジルGPから一夜明けた。 途中、BMWザウバーとウィリアムズの燃料規定違反という事態で混乱もあったが、結局ペナルティ無しでライコネンのチャンピオンが正式に確定。 けど、マクラーレンはこれを不服として控訴の構えを見せている。 ...(続きを読む)


ライコネン優勝の新着情報
F1世界選手権最終戦ブラジルGPは21日(日本時間22日)決勝が行なわれ、フェラーリのキミ・ライコネンが1時間28分15秒27で優勝した。2位は、ポールポジションでスタート、同僚ライコネンをサポートしたフェリペ・マッサ。 マクラーレンのルイス・ハミルトン ...(続きを読む)


2007 F1 最終戦ブラジルGP
昨日の夜(今日なのか)は、F1[フォーミラーワン]最終戦ブラジルGPのテレビ放映を夢中で見ていました・・! ハミルトン・アロンソ(共にマクラーレン)・ライコネン(フェラーリ)による、21年ぶりの三つ巴のタイトル争いになった最終戦なので、 ...(続きを読む)



ブラジルGP ライコネン逆転で年間王者
デイリースポーツ
自動車F1シリーズ最終戦、ブラジル・グランプリ(GP)は21日、サンパウロのアウトドロモ・ジョゼカルロス・パセで71周(1周4・309キロ)の決勝を行い、年間3位だったフェラーリのキミ・ライコネン(フィンランド)が1時間28分15秒270で勝ち、110点として ...(続きを読む)


F1 : バーニー、ブラジルGPを2014年まで延長か
TopNews★レース速報
20日土曜日に、ブラジルGPの未来がバーニー・エクレストンによって明確になるのではといわれている。 サン・パウロの中心地から数キロ離れた場所にあるインテルラゴスで流れているうわさは、2014年までのF1開催を保証する契約をエクレストンが結んだのではないかという ...(続きを読む)


佐藤、来季は白紙=F1ブラジルGP
時事通信
最終戦で2周遅れの12位と、満足のいく結果を得られなかった佐藤は、「今年最後に完全燃焼できなかった」と残念そうだった。 来季については「まだ何も決めていません」。チーム発足時から携わるスーパーアグリに2年在籍。前半戦は佐藤が2度、入賞したが、チームの ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.24(Wed) 18:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← toyota f1 | TOP | au W54T

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク