FC2ブログ
TOP > 今枝仁弁護士 写真
 ← 女性騎手 山本 | TOP | ザ・議員

今枝仁弁護士 写真 

2007年10月22日 ()
[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士
[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士今日(27日)の午後に 橋下徹弁護士 と 今枝仁弁護士の 第1回口頭弁論が開かれれますが,結果はどうなると思いますか???.(続きを読む)


橋下弁護士を告訴した連中の名前を教えてください。。
橋下弁護士を告訴した連中の名前を教えてください。。(続きを読む)


山口県光市母子殺人事件の被告は自分の性的欲望を満たす為に、本村さんの妻を強姦...
山口県光市母子殺人事件の被告は自分の性的欲望を満たす為に、本村さんの妻を強姦し泣き止まない11ヶ月の赤ん坊まで殺害した。こんなに酷い犯罪を犯しながらも、同被告は反省の色を見せない手紙を知人に送っていた。最高裁は昨年6月に破棄。広島高裁での差し戻し控訴審で、弁護団は強姦(ごうかん)目的や殺意を否認している。 こんな奴は即刻死刑だと思う。ところで、この事件に関して、裁判の本質は別に、橋下弁護士が5月27日に出演した関西の民放テレビ番組で、弁護団について「もし許せないって思うんだったら、一斉に弁護士会に対して懲戒請求をかけてもらいたい」と発言。1審、2審でもなかった事柄を持ち出していたずらに裁判を長引かせているというものらしい。原告4人を含む弁護団22人への懲戒請求は、全国で3900件に上っている。このような懲戒請求があることさえ知らなかった。こういときでないと知る機会がない。どうやれば、懲戒請求できるのでしょうか?インターネットで可能ですか?(続きを読む)



元少年の被告、弁護人解任=弁護方針で対立-光市母子殺害
時事通信
解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという。(続きを読む)


光市事件方針巡り対立 元少年弁護団が分裂、迷走
J-CASTニュース
「赤ちゃんを床に叩きつけたのは『ママゴト遊び』」といった主張の表現などに、弁護団の一員である今枝仁弁護士が反発し、一人で弁護活動をするというのだ。今枝弁護士は、「弁護団から排除された」としており、弁護団は迷走の色を濃くしている。 弁護団の内紛は、今枝仁 ...(続きを読む)


山口・光の母子殺害]元少年の今
livedoor キャリア
山口県光市で99年、母子を殺害したとして殺人や強姦(ごうかん)致死罪などに問われている当時18歳の元少年(26)の弁護団(22人)のうち、今枝仁弁護士(広島弁護士会所属)が17日、弁護人を解任されたことが分かった。 今枝弁護士は自身のブログで、法医鑑定 ...(続きを読む)



今枝仁弁護士
今枝仁弁護士 今枝仁弁護士 光市母子殺害事件の被告弁護士、解任.(続きを読む)(続きを読む)(続きを読む)


今枝仁弁護士
今枝仁弁護士 光市母子殺害事件の被告弁護士、解任.(続きを読む)(続きを読む)


元少年の今枝弁護士解任 光市母子殺害事件
光市母子殺害事件の弁護団の1人、今枝仁弁護士(広島弁護士会)が、被告の元少年(26)から弁護人を解任されたことが18日、分かった。 今枝弁護士のブログや事務所によると、元少年自らが書いた解任届が16日付で作成され、弁護団長を通じ送られ ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.22(Mon) 17:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 女性騎手 山本 | TOP | ザ・議員

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク