FC2ブログ
TOP > 厳重戒告処分 意味
 ← youtube 歌姫 | TOP | 一条ゆかり ブログ

厳重戒告処分 意味 

2007年10月17日 ()
亀田父は無期限停止 亀田大は1年間の停止 亀田興は厳重戒告(10/15 18:48)
北海道新聞
ボクシング世界戦の反則問題で日本ボクシングコミッションは15日、亀田大毅の父でトレーナーの史郎氏にセコンドライセンスの無期限停止処分を、反則を繰り返した亀田大毅に1年間のライセンス停止処分を、亀田大毅の兄でセコンドに入った興毅(こうき)を厳重戒告処分と ...(続きを読む)


亀田家ライセンス停止も…反則で厳罰か
なにわWEB
史郎氏はレフェリーへの猛抗議などで、JBCから過去に2度の厳重戒告処分を受けており、今回反則指示などが確認されれば「過去の処分も加味したものになる」と同事務局長。調査結果次第で、ボクサー生命にかかわる可能性があった“投げ技”を行った大毅、セコンドの史郎 ...(続きを読む)


亀田興は厳重戒告
徳島新聞
日本ボクシングコミッションは、亀田大毅の兄でセコンドに入った興毅を厳重戒告処分。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



中日―ヤクルト戦での出来事
中日―ヤクルト戦での出来事 セ・リーグは30日、ヤクルト-中日17回戦(29日、神宮)で不手際のあった森健次郎、小林和公、佐々木昌信、深谷篤の4審判員を厳重戒告処分とした。 この試合の3回、森球審は打者のヤクルト・青木へのカウント2-2からの投球をボールと判定。2-3で続行となる場面で「四球」とし、出塁を認めた。他の審判も誤りに気付かずゲームを進行させた。これって、審判だけじゃなく、中日の首脳陣・選手らも「喝!!」じゃないですか?中日ファンだけにかなりもどかしい。。(続きを読む)


セ・リーグは30日、ヤクルト-中日17回戦(29日、神宮)で不手際のあった森健次郎...
セ・リーグは30日、ヤクルト-中日17回戦(29日、神宮)で不手際のあった森健次郎、小林和公、佐々木昌信、深谷篤の4審判員を厳重戒告処分とした。この試合の3回、森球審は打者のヤクルト・青木へのカウント2-2からの投球をボールと判定。2-3で続行となる場面で「四球」とし、出塁を認めた。他の審判も誤りに気付かずゲームを進行させた。という記事がありましたが,選手や監督は気づかなかったのでしょうか?また,TVとかではどのようになっていたのでしょうか?(続きを読む)


ディープインパクトが、元々日本にいるときから、薬物疑惑があった・・というのは...
ディープインパクトが、元々日本にいるときから、薬物疑惑があった・・というのは本当なんでしょうか?(続きを読む)



厳重戒告処分って何?
厳重戒告とはどういう処分を言うのですか?厳しく口頭でお叱りを受けるというような意味でしょうか。謹慎していなさいという意味ではなさそうですね。(続きを読む)


厳重戒告処分
違反行為を指示したとして亀田興毅を処分.(続きを読む)


今日の日刊スポーツ一面
事実上の「亀田家解体」処分は、15日から執行された。亀田兄弟は16日から父の指導を受けることはできない。「ボクシングを冒涜(ぼうとく)した」(JBC斉藤専務理事)と指摘されて厳罰を下された大毅はもちろん、厳重戒告処分の興毅、来年7月の ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 19:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← youtube 歌姫 | TOP | 一条ゆかり ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク