FC2ブログ
TOP > 福田首相 藤田
 ← パソコンスクール | TOP | 内藤 大毅 予想

福田首相 藤田 

2007年10月15日 ()
やはり時差ボケ、盆栽政治、福田首相の品評、わたくしの面倒見が悪いこと
帰国の夜は熟睡7時間できたので、これで大丈夫かと思ったら、やはり駄目で、昨夜は眠れずに閉口しました。よく2日目に時差ぼけがでるといわれているので、その通りでした。ただ、機中でもよく寝たので、寝過ぎのこともあり、きょうは1時間くらい ...(続きを読む)


<福田首相>渡辺行革相に注意「民主党の意見にも謙虚に…」 について
福田康夫首相は12日、国会内で渡辺喜美行革担当相に「民主党の意見にも謙虚に耳を傾けるのが内閣の方針だ」と述べ、公務員制度改革をめぐって熱くなりがちな国会答弁をやんわりと注意した。安倍内閣では対民主党、対官僚の双方で「突破力」を期待された ...(続きを読む)


沖縄最新福田首相「11万人は事実」 “角福戦争”再現も
一方、決算委では民主党会派の田中真紀子元外相も質問に立ち、「前内閣の置きみやげがそろった『安倍康夫内閣』は難局をしのげるのか」と首相をただし、福田赳夫、田中角栄の両元首相による「角福戦争」さながらの激論を演じた。 【関連記事】 ...(続きを読む)



給油継続へ取り組み説明 首相訪米、民主けん制も
東京新聞
... 衆院再議決に踏み切るかどうかについては「首相の腹はまだ固まっていない」(官邸筋)との見方が大勢。安倍晋三前首相の退陣は給油継続を「国際公約」に位置付けて“自縄自縛”に陥ったことが要因になっただけに、福田首相にとってもリスクをはらむ外交デビューになる。(続きを読む)


福田首相、北との正常化に意欲=参…
時事通信
参院予算委員会は15日午後、福田康夫首相と全閣僚が出席して総括質疑を続行した。首相は、対北朝鮮政策について「できるだけ早い機会に(拉致、核、ミサイル各問題の)全体を解決したい。そのために尽力する」と述べ、国交正常化への意欲を強調した。 ...(続きを読む)


福田首相、拉致問題早期解決に意欲
AFPBB News
福田首相は拉致問題は「できるだけ早い機会に」解決したいと述べ、日朝間の真剣な話し合いのなかで解決されるべきだとの見解を示した。 また拉致や核開発、ミサイル問題が解決しない限り、周辺地域の安定も北朝鮮の発展もないと強調したうえで、6か国協議などを通じて ...(続きを読む)



え??福島??
え??福島??参議院で福島みずほというばばぁに票を7つもいれた馬鹿は誰ですか??入れたのはもしかして在日北朝鮮人のくそやろうどもですか??(まぁ福田首相も意味不明な総理ですが)福島のばばぁに票を入れた馬鹿は誰か予想のつくかた、教えてください。また、福田政権が今後どういう政治をしていくか教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


あんなに阿倍叩きに懸命だったマスコミがあまり福田批判をしませんね。なぜですか?
あんなに阿倍叩きに懸命だったマスコミがあまり福田批判をしませんね。なぜですか?ということは、福田さんはマスコミ好みなのですか。つい一月前までは毎日まいにち、明けても暮れても阿倍さん悪口だったマスメディア。同じ自民党政権の親中派の福田さんは彼らのボスのシナの言うことを良く利き、阿倍さんように自虐史観の亡国メディアを批判しないからでしょうか。少し不思議に感じます。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)


長妻昭議員について
長妻昭議員について長妻昭議員は、96もの質問で福田首相を責めたそうですが、自身でとってきたデータではなく、思いついた質問を事務方の国家公務員に調べさせ、さも自分が調べたかのように発言しているだけだと聞きました。膿を出すのはいいことですが、国会は、相手の弱点を突いて辞任に追い込む場所ではないと思います。これだけの質問のデータを取るのに、どれだけの公務員の残業代や公務の時間が無駄になっているのでしょうか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 22:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パソコンスクール | TOP | 内藤 大毅 予想

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク