FC2ブログ
TOP > アグネス・チャン 乳がん
 ← どんなもんヤ レポ | TOP | 史郎トレーナー

アグネス・チャン 乳がん 

2007年10月15日 ()
アグネス・チャン
国際派タレントのアグネス・チャンさんが、乳がんの摘出手術で入院していたが、9日に元気に退院会見をしました。アグネス・チャンさんの乳がんは、幸い初期だったようで短期の入院、手術で済んだそうです。本当によかったですね!会見を見て、あらためて ...(続きを読む)


乳がん手術のアグネス・チャンさん、芸能活動に復帰
乳がんの手術を受けた歌手のアグネス・チャンさん(52)が9日、東京都内の病院を退院、芸能活動に復帰した。 所属事務所が発表した。 アグネスさんは先月、乳がんの診断を受けて入院し、今月1日に切除手術を受けていた。(続きを読む)


アグネス・チャン、乳がんから復帰「胸は小さくなったけどハートは大きく」
1日に乳がん切除(乳房温存)の手術を受けた歌手のアグネス・チャン(52)が9日、東京・明石町の聖路加国際病院で復帰会見した。 5日に退院し、この日の会見前に再検査したアグネスは「右胸に腫れがあり、痛みは1か月消えないと言われたけど、元気 ...(続きを読む)



アグネス・チャンさんが退院復帰会見
TBS
今月1日に乳がん摘出手術を受けたアグネス・チャンさん(52)が無事退院、復帰会見を行いました。 「もう食欲も出てきたし、よく食べて、自分もかなり元気になったと思います。本当に心配かけましてすいませんでした」(アグネス・チャンさん) 今月1日に乳がん摘出 ...(続きを読む)


アグネス・チャン、乳がんから復帰「胸は小さくなったけどハートは大きく」
スポーツ報知
1日に乳がん切除(乳房温存)の手術を受けた歌手のアグネス・チャン(52)が9日、東京・明石町の聖路加国際病院で復帰会見した。 5日に退院し、この日の会見前に再検査したアグネスは「右胸に腫れがあり、痛みは1か月消えないと言われたけど、元気です」と笑顔。 ...(続きを読む)


アグネス、乳がん手術から笑顔で復帰
時事通信
乳がん切除手術を受けた歌手アグネス・チャンが、退院会見を行った。9月19日に右胸にしこりがあるのを発見。病院で検査を受けたところ初期の乳がん(粘液がん)と診断され、30日に入院し10月1日に乳房温存手術を受けた。リンパへの転移も見られず経過も順調という ...(続きを読む)



獅子座のAB型の芸能人はいるのか
獅子座のAB型の芸能人はいるのか獅子座でAB型の芸能人ってどれくらいいるのでしょうか。獅子座でAB型の芸能人を教えて下さい。(続きを読む)


獅子座のAB型
獅子座のAB型獅子座でAB型の芸能人ってどれくらいいるのでしょうか。獅子座でAB型の芸能人を教えて下さい。(続きを読む)


競馬の血統において、ミスプロ系・ロベルト系・ノーザンダンサー系とかいろいろあ...
競馬の血統において、ミスプロ系・ロベルト系・ノーザンダンサー系とかいろいろありますがそれぞれの特徴はなんでしょうか?いろいろな系列があると思うのですがわかる限り教えてください。馬券の組み立てに参考になるような事例があれば教えてください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 16:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← どんなもんヤ レポ | TOP | 史郎トレーナー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク