FC2ブログ
TOP > 亀田大樹
 ← 任天堂カンファレンス ファイアーエムブレム | TOP | プレイステーション3 価格

亀田大樹 

2007年10月15日 ()
亀田びいきでTBS内部分裂!?
日刊スポーツ
プロボクシング世界戦で亀田大毅(18=協栄)が反則を連発した問題で、亀田兄弟の試合の放送権を持つTBSが「内部分裂」の気配だ。14日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」でコメンテーターのテリー伊藤(57)が「TBSもぬるいよね。 ...(続きを読む)


内藤vs亀田、衆院選で“代理戦争”…両選手拠点の東京17区に民主が“女刺客”
スポーツ報知
早川氏はボクシングポーズで気合十分 [写真を拡大] 11日に行われたプロボクシングWBC世界戦「内藤大助VS亀田大毅」戦の波紋が広がる中、両者が拠点を置く葛飾区で新たな“代理戦争”が勃発(ぼっぱつ)している。衆院選東京17区(葛飾区、江戸川区北部)の現職は、 ...(続きを読む)


内藤大助、亀田を痛烈批判「クリーンなボクシングを!」
オリコン
今月12日(金)に行われたボクシング・WBC世界フライ級タイトルマッチで亀田大毅選手に勝利し、史上最年長での防衛を果たした内藤大助選手が14日(日)、TBS系『サンデージャポン』に生出演し、大毅選手がレフェリーの見えないところでも反則行為があったと主張した。 ...(続きを読む)



亀田を批判するすべての人へ
亀田を批判するすべての人へあなたはボクシングを見たことがありますか?亀田はかねてよりフライ級でやるべきだと思っていた。亀田は昔から10回戦とばっかりスパーリングをしていた。日本人とやってないのは実力不足という指摘もあるが、昔から日本人とのスパーリングばっかりしたいた。日本人と戦わないから亀田が弱いという理由にはならない。上間という10回戦ボクサーが当時中学生の亀田少年に強烈な左ストレートをもらいダウンをした。そんなに危険極まりない亀田だが、地元の天下茶屋商店街ですれ違うと自転車に乗りながら「ちわーっす」とはにかんだ笑顔を見せながら挨拶をして走っていったのだ。私にはそんな気さくな少年の素顔が、今のテレビに出ている不良のキャラクターを演じている亀田興毅と同一人物とは到底思えない。おそらくは亀田はキャラクターを演じていたのだと私は確信できる。そこで亀田を批判している方に言いたい。あなたはボクシングを見たことがありますか?ない人が亀田を批判しているなら、1度後楽園ホールに行って4回戦でいいから試合を見てください。そこでボクシングの何たるかをわかってから批判してください。ボクシングをあまり知らない人が亀田を批判しているのが正直耐えられない。(続きを読む)


彼氏、彼女とはほぼ毎日メールをする、という方にお聞きします。 メールでの話題...
彼氏、彼女とはほぼ毎日メールをする、という方にお聞きします。 メールでの話題って何ですか?私の場合はいつも、相手から質問→自分の回答→相手から質問→自分の回答の繰り返しになっていることが多く、たまには話題を振りたいなぁ、と思うのですが、お互いのことはある程度付き合っていくうちに知っているので、いまさら聞きたいことってあまり無いんです。 会話でいうところの、沈黙。に、メールでならないためにはどうすればよいのでしょうか?相づちをいちいち返信するのも変ですし。。。。(続きを読む)


U-22日本vs中国戦あの戦いどう思いましたか??率直な意見お願いします。
U-22日本vs中国戦あの戦いどう思いましたか??率直な意見お願いします。(続きを読む)



亀田大
サンケイスポーツ11日のWBC世界フライ級タイトルマッチでレスリング行為などの反則を繰り返した「亀田三兄弟」の二男・大毅(18)=協栄=に対し、日本ボクシングコミッション(JBC)が厳しい処分を検討することを決めた問題で、ジム会長らで ...(続きを読む)


亀田次男
ボクシングの亀田の次男、亀田大毅に一言!「ヒドイぞぉ〜見苦しいぞぉ〜!!」亀だの次男が世界タイトルマッチに挑戦したのはいいけど、ヒドイ。。。ひどすぎる。。。ボクシング一家の亀田家の恥になる。亀田大毅はまた挑戦したいと語ってたけど、今度は ...(続きを読む)


亀田家の処分確定!
亀田大毅がプロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチで反則技を使った為、亀田家に対し、東日本ボクシング協会(大橋秀行会長)が、厳罰処分の中で最も重い「ライセンスはく奪」も検討しているらしいぞ。 処分対象者は、反則した大毅、反則を指示 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 07:27] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 任天堂カンファレンス ファイアーエムブレム | TOP | プレイステーション3 価格

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク