FC2ブログ
TOP > 大黒屋 ビール券
 ← どんなもんヤ レポ | TOP | ギラリと光るダイヤのような日

大黒屋 ビール券 

2007年10月13日 ()
ビール券250枚をだまし取った56歳男性を逮捕 名張署
YOU
調べによると、奥中容疑者はさる9月30日午後4時ごろ、同市新町の酒店に電話をかけ、「葬式でビール券が250枚足りないので売ってくれ」と持ちかけました。同酒店にはまとまったビール券がなく、女性店主(73)は知り合いの同市夏見の酒店にビール券の受け渡しを依頼。 ...(続きを読む)



ドクターいらっしゃいますか?お医者様のご意見を一番伺いたいですが、お医者様以...
ドクターいらっしゃいますか?お医者様のご意見を一番伺いたいですが、お医者様以外の皆様もご回答よろしくお願いいたします。先日退院した後の診察に行ってきました。その日の外来が入院中の主治医の先生ではなかったので、主治医だった先生に改めてお礼状を送りました。お礼状と言っても本当に簡単にお世話になりましたありがとうございました程度のことしか書いておらず、本当に感謝の気持ちさえ伝わればよかったので、匿名で出してしまいました。(連絡先を書くと返事を催促しているような気もするし、個人名で出して変なうわさが立たないかなど心配したからです)今考えると、とても失礼だったのではないかと思えてなりません。・こちらの連絡先、名前を書かなかったこと・何か同封すればよかったのかも(ビール券商品券)・そもそも退院の日に何もお礼をしなかったやっぱり失礼ですよね?先生はご気分を害されるでしょうか。今日投函したので明日には届いてしまうのですが・・・後悔しています(続きを読む)


コインをたくさんもえらえると何かいいことがあるんでしょうか?有価証券に変わると...
コインをたくさんもえらえると何かいいことがあるんでしょうか?有価証券に変わるとか?レベルがあがるとか??教えてください。(続きを読む)


読売新聞の勧誘にだまされた!!!
読売新聞の勧誘にだまされた!!!私は、新聞のテレビ欄、広告しか殆ど読みません。なので、新聞契約する時は、三ヶ月契約で、1万5千円以上(現金、ビール券あわせて)の条件でないと、契約しない事にしています。なんで、そんなに払う販売員がいるの?と思うかもしれませんが、販売員の話だと、ある一定のノルマ数(60だったと思います)を超えるとその月とった契約すべてが1件あたり5千円増えると聞きました。あと、ちょっとでノルマ数な時、この手をつかうようで、今まで、3人の方と同じような条件で取引しました。ここからが、本題で、3月3日の事です。今まで、その販売員の方とは3回、契約をしました。当日、ビール券6千円前後をもらい、3月20日に後から、書留で、1万円送ると言われました。この場で貰えないの!?と思いましたが、その販売員の方は、長く勤めていて信用できると思ってそれで、契約しました。3月20日になってもお金は、送られてきませんでした。当日、その販売員から、電話がきて、3月31日には、かならず送ります。とクビになるから販売店に電話しないで欲しいと言われました。約束を破られて、かなり頭にきましたが、ここで、販売店に電話してクビになったりしたら可哀相だと思い、3月31日まで待ちました。そして、今日3月31日、書留で、なんと4千円が送られてきました!!もう、頭にきて、販売店に理由を言って「契約解約します」と電話しました。ここで、相談なんですが、相手に確かに1万円入れて送ったと言い張られたらどうすればいいでしょうか?書留は、郵便局の人は、金額を確認してから封をするのですか?教えて下さい。また、新聞勧誘で同じような経験をされた方、体験談教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)



ビール券 種類の最新情報
たまに、お中元や懸賞などでもらうビール券ですが、お酒を飲まない方が持っていてもお酒は買わないので使いませんよね。 でもお酒以外にもビール券の使用方法というのはありますが少ないですよね。 例えば、ビール券での買い物を許しているスーパーはある ...(続きを読む)


ビール券 期限
電撃オンライン勝ち続けて3回戦の時点では24人中4位をキープしたものの、最終戦で大きく負けて9位に脱落した怒左右衛門、3回戦までまったく鳴かず飛ばずだったわりには最後の4回戦だけトップをとって、ちゃっかり最終戦トップ賞のビール券をもらった . ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 05:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← どんなもんヤ レポ | TOP | ギラリと光るダイヤのような日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク