FC2ブログ
TOP > 藤井フミヤ ドラマ
 ← news 冬コン 日程 | TOP | au W53CA

藤井フミヤ ドラマ 

2007年10月10日 ()
チェッカーズ時代の20歳代の藤井フミヤさんは
チェッカーズ時代の20歳代の藤井フミヤさんは今でも若く見える藤井フミヤさんですが、20歳代の頃は童顔でさらに少年っぽかったと聞きました。そんなに、童顔で少年ぽかったんですか?(続きを読む)


雑誌の取材ギャラ
雑誌の取材ギャラ最近フリーペーパーが増えてますね(しかも完成度が高い!)。でもなんでタダなのにあんなにビッグネームが登場してるんですか?(R25だと藤井フミヤとか萩本欽一とか)雑誌の取材ギャラってそんなに安いんですか?それともスポンサーが莫大な広告費を払っているんですか?(ちなみに友達は「R25は儲かっていない」と言ってました)←儲かってないのにやる意味なんてあんの??(続きを読む)


ベストアンサーの方には、コイン250枚差し上げます!!嵐の二宮くんが出演している...
ベストアンサーの方には、コイン250枚差し上げます!!嵐の二宮くんが出演している、南くんの恋人のドラマが見たくなったので、YouTube,Veoh,Dailymotionで探したのですが、いずれも出てきませんでした。南くんの恋人を見れるサイトをご存知の方がいらしたら、ぜひ教えて下さい!!よろしくお願いします。(続きを読む)



藤井フミヤが7年ぶりにF-BLOODを始動!!
藤井フミヤがオートバイ買取専門店『バイク王』の新イメージキャラクターに起用されることになり3日(水)、都内で会見を行った。会見の席上で実弟の藤井尚之と共に壇上に登場したフミヤは、兄弟ユニット・F-BLOODとして7年ぶりに活動を再開することを ...(続きを読む)


藤井フミヤ ブログについて
サンケイスポーツ歌手、藤井フミヤ(45)と弟のミュージシャン、藤井尚之(42)がオートバイ買い取り専門店「バイク王」の新テレビCMのキャラクターに決まり、3日、都内で発表された=写真。 関東近郊によく、ふらりと1人でツーリングに出掛ける ...(続きを読む)


藤井フミヤ
フミヤ様、ライダー代表でおっぱっぴーオートバイ買取専門店「バイク王」が、昨日10月4日に新CMの記者会見を開き、新イメージキャラクターに藤井フミヤさんを起用することを発表した。 今回のCMコンセプトは、“ライダーとの共感から生まれる信頼感”。 ...(続きを読む)



藤井フミヤ兄弟のF-BLOOD活動再開
日刊スポーツ
歌手藤井フミヤ(45)がオートバイ買取専門店「バイク王」のCMキャラクターに決定し3日、都内で会見した。CM曲はフミヤと藤井尚之(42)の兄弟ユニットF-BLOODの「恋するPOWER」。同ユニットは7年ぶりの活動再開となる。 ...(続きを読む)


フミヤと一緒にツーリング!「バイク王」新CMキャラクターに決定
サンケイスポーツ
歌手、藤井フミヤ(45)と弟のミュージシャン、藤井尚之(42)がオートバイ買い取り専門店「バイク王」の新テレビCMのキャラクターに決まり、3日、都内で発表された=写真。 関東近郊によく、ふらりと1人でツーリングに出掛けるという、ライダー歴20年のフミヤ ...(続きを読む)


藤井フミヤ「やんちゃな気持ちになれる」
スポーツ報知
歌手の藤井フミヤ(45)、藤井尚之(42)が3日、都内でオートバイ買い取り専門店「バイク王」の新CM発表会に出席した。 ライダー歴20年ほどで、今でもツーリングを楽しんでいるというフミヤは「やんちゃな気持ちになれる。体を使って乗りこなすので一体感がある ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 12:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← news 冬コン 日程 | TOP | au W53CA

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク